※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

これから、七五三と幼稚園受験もあるのでスーツを一着購入しようと思う…

これから、七五三と幼稚園受験もあるので
スーツを一着購入しようと思うのですが、
どちらにでも使えるオーソドックスタイプにしようかと思ってますが、どーゆうのかオススメなどありましたら、ファッションアドバイスよろしくお願い致します!
皆さまはどんなのを着ましたか?

七五三は華やかな物なのでインナーのシャツなどは変えたり、、、。とにかく、出費を浮かせたいです!


アドバイスよろしくお願い致します(^^)!

コメント

あいうえお

ジャケットが2着ついているセットだと便利かなと思います!

七五三は子供がメインなので、シャツもシンプルなもので大丈夫ですよ 😄