※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん🍓
ファッション・コスメ

最近、コスメや洋服、美容系にとてもハマっていて物欲がすごいです(´・ω…

最近、コスメや洋服、美容系にとてもハマっていて物欲がすごいです(´・ω・`)オススメのコスメ、スキンケアなどありましたら教えてほしいです。
少し肌荒れが気になりだしてきて肌荒れに効く商品なども教えてほしいです!

コスメや洋服のオススメ通販サイトがあればそれも教えてほしいですm(__)m

コメント

こけっちゃん

ソフィーナipの土台美容液がおすすめです(^^)今までは季節の変わり目に肌荒れしていたのですが、これを使ってから肌の状態が安定しています!

• いちごちゃん🍓

いちごちゃん🍓

ありがとうございます(^O^)
    試してみます!

• 9月1日
A

海外コスメで大好きなのが
Kyliecosumeです❤(通販アリ)

🐻

サリチル酸でピーリングを2週間に一回しています。
3、4回目から効果が😍
あとシンガポールからハイドロキノンの石鹸、ケアプロスト購入して美肌、マツ育はじめました❤️
お肌が荒れているときはなにもせず生活見直してシンプルなスキンケアをした方がいいですよ❤️

• いちごちゃん🍓

いちごちゃん🍓

ありがとうございます。
    参考にします!

• 9月1日