※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
ココロ・悩み

実母が健康診断で肺に影が見つかり、来週大きな病院で検査入院します。影が良性であることを願っていますが、不安で泣けてきます。

実母が毎年受けている健康診断で、肺に影があると言われたそうです。
来週から大きな病院で影を調べる検査入院をします。
私や娘(孫)のことをとても可愛がって、大切にしてくれる優しい母です。
影が良性、異常がないといいのですがとても不安です。泣けてきます

コメント

バタコ

私も実母が胃にポリープ(良性)があると聞かされ、大丈夫だと言われてましたが心配で泣きました💦
母である私たちにとって、実母は偉大ですよね!!
私も実母には感謝しかありません!
ショーンさんのお母様もどうか元気で過ごされますように…。

• ショーン

ショーン

本当に母なしではここまで生きてこられませんでした。大切な母親です。
    自分が親になってから本当に実感しています。
    🍀✨さんのお母さんも何もなくて良かったです^^
    優しいお言葉、ありがとうございます。

• 9月1日
ゆゆ

私も最近実父が腸に影があると言われ、今週大きい病院で検査してきました。
私も息子たちも実父大好きなので、病院行くまでも行く当日もそわそわして悪いことばかり頭によぎって泣きそうでした、お気持ち凄くわかります😭
結果ポリープが2つ、どちらも良性だろうが一応検査に回すということで安堵してます😭✨

きっとお母様も大丈夫です、
信じましょう(*˙ᵕ˙ *)✨

• ショーン

ショーン

私の娘も実母が大好きです。
    話を聞いたときは「早期発見で良かったね!」くらいでしたが、今考えると不安で仕方ありません。
    本当に結果が分かるまでソワソワしますね。
    ゆゆさんのお父さんも良性で良かったです^^優しいお言葉ありがとうございます。

• 9月1日
soyo

私は自分自身が腎臓からの転移で肺癌でした😣
でも今の医療技術は本当に素晴らしいので、早期発見早期治療なら、助かる人もたくさんいると思います!

まずは癌ではないことが一番ですが😣!!

• ショーン

ショーン

soyoさんは小さなお子様がいるのに、大変ですね。きっとご両親、御主人とても心配されていると思います。
    そんなに医療が凄いんですね!
    はげみになります。
    soyoさんもご無理なさらずに🙏
    ありがとうございます。

• 9月1日
  • soyo

soyo

あ、すみません!癌だったのは高校生の時です😂💦
    ぶっと経過観察をしていて、10年経ったので通院がなくなったところです!

ショーンさんのお母様は何でもないことを祈っています!!

• 9月1日
  • ショーン

ショーン

いえ!
    高校生の時だなんてもっと不安で大変だったかと思います。
    お子様に会うために癌も姿を見せなくなったんですね^^
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 9月1日

お母様心配ですね😰
どうか何事もありませんように!
私の父も健診で肺のレントゲンで引っかかり、昨年末に手術しました。
幸い縦隔腫瘍という良性のもので、今は通常通りの生活しています。

• ショーン

ショーン

本当になにがあるかわかりませんね。
    10月に二人目が産まれ、里帰りするのですが例え良性でも母に負担をかけてしまうので心配です。
    お父さんも良性で良かったです^^
    ありがとうございます。

• 9月1日
あゆ

健康診断で検索してたら通りかかったのでコメントさせていただきます!
うちの祖母も健康診断で肺に影があると言われました。影というか99パーセント癌です。と主治医から言われました。しかしその後大きい病院で詳しい検査をしたところポリープだということがわかりました。
医者が99パーセントと自信を持って言ってたのでこっちも慌てましたし疑いましたが、結局1ヶ月経っても2ヶ月経ってもその影は大きくならずポリープで確定でした。
やはり医者も人間なので間違えます。こっちからしたら本当に困りますけどね😅セカンドオピニオンは本当に大事だと思い知らされました。
納得しなければするまで聞くか病院でを変えてみるなりするほうがいいと思います!!
なにもないことを願っています。

• ショーン

ショーン

お返事が遅くなりすみません。
    通りすがりで気にかけて頂き、ありがとうございます^^
    おばあ様もそゆなことがあったんですね‥家族としては気が気で無いですよね。
    先日母の影?の除去手術が終わり、退院してきました。今はその結果待ちです。
    セカンドオピニオンって本当に大切ですよね!参考にさせていただきます。
    わざわざご丁寧にありがとうございました^^
    今はいい結果が出るよう、家族みんなで願ってます。

• 9月12日