※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

なんで私が怒られなきゃいけないの。寝ぼけてるから?そんなのどおでもい…

なんで私が怒られなきゃいけないの。
寝ぼけてるから?そんなのどおでもいい。
昨日も勝手にキレられてその事をさっき話したら
「え?ぜんぜん覚えてねぇ笑」だけですまされた。
夜中にキレられて泣きそうだったのに。
寝ぼけてるからって酷すぎる。
そして、さっきも何回もお風呂入りなって起こしたのに起きなくて寝ぼけながら「邪魔、うるせぇ」って言われて
それでも起こし続けたら「機嫌悪くなるような事すんなよ。てか、なんでもっと早く起こさなねぇの」ってキレながらお風呂行ったし。いや、起こしてたよ私。
てか、起こさないでそのままにしてたら絶対朝「俺お風呂入らないで仕事行くようじゃん。最悪。起こせよ」って怒るよね?涙とまらない。何が私悪いの…。

コメント

KNK☆☆☆☆☆

読んでてイライラしちゃいました!
子供じゃないんだから!!
もうほっときましょう!!!

  • ぽ

    私に餓鬼だのなんだの言ってるくせに旦那が1番餓鬼です。
    ほっといたら、聞いてんの?何その態度。喧嘩うってんの。ってなります…。毎回怒らせるとめんどくさいです。

    • 8月31日
  • KNK☆☆☆☆☆

    KNK☆☆☆☆☆

    もうシカトしましょう!!
    さあさん妊婦さんなのにストレスためさすなんて許せない!

    • 8月31日
  • ぽ

    今は言いたい放題言って旦那寝たのでほっときます…。

    • 8月31日
  • KNK☆☆☆☆☆

    KNK☆☆☆☆☆

    さあさんもゆっくり休んでください!!

    • 8月31日
  • ぽ

    ありがとうございます😔

    • 8月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

起こす必要なくないですか?
子供じゃないんだから自分のことぐらい管理しろって私なら言いますね

  • ぽ

    起こさなかったら夜中とか朝起きた瞬間、時間関係なく物にあたってグチグチ怒り始めます…。

    • 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    無視ですね💧
    それかこっちもブチ切れで、出ていかせます
    ガキすぎますね

    • 8月31日
  • ぽ

    周りに話しても何回かママリで愚痴っても「旦那子供すぎない?」って言われます。ほんと、餓鬼です。
    勝手に言いたい放題言って寝たのでほっときます。

    • 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほっときましょ
    無視が1番です✨

    • 8月31日
きいろのくま

旦那さんひどい!
寝ぼけてて怒るって・・・子どもじゃないんだからしっかりしてほしいですね!
申し訳ないですが、めんどくさい・・・と思いました・・・
お風呂くらい自分で起きて行けー!!!起こしてもらって文句言うな!!!
泣かなくていいですよ。
何回も起こしてあげて優しいですね。
早く寝て忘れてしまいましょう。
お腹の赤ちゃんもママが泣いていたら心配しちゃいますよ。
自分勝手な旦那さんはとりあえず放っておいて休んでくださいね。
昨日も今日もお疲れさまでした(^^)

  • ぽ

    めんどくさい旦那です。
    起こしたのに…何回も。
    そして、上がってきたら
    「お前さ今の時間帯からお風呂入ったら目が覚めて寝不足になるの分かってんの?起きなかった俺も悪いけど起きるまで何回も声かけろよ。いちいち泣いてんなよ。だるい」って言われました。そして、言いたい放題言って今は寝てます…。

    • 8月31日
  • きいろのくま

    きいろのくま

    腹立つーーー!!!
    いちいち奥さん泣かせるなよ!起きなかった俺も、じゃなくて俺だけが悪いんだよ!!!
    さぁさんも寝不足になっちゃいますよ😢

    • 8月31日
  • ぽ

    結局その後、舌打ち何十回もされてグチグチ言われましたが寝たフリしてそのまま無視しました😔

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那様なのであまり悪くは言いたくありませんが…
そういう方は自分の記憶にない事は「あーはいはいごめんねー」って流されたり怒鳴って黙らせようとするので、
怒鳴られる時にボイスレコーダー仕込ませて録音するのが良いですよ。

そういう事が今後ないに越したことはないですが
もしも(離婚等)の時の為に証拠は沢山集めた方がいいですよ。

  • ぽ

    毎回、怒られる時はボイスレコーダーやろうと思うけどいきなり怒られるので準備できなくて…。

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであれば常にレコーダーを録音状態にするなどしても良いかもしれません。
    いきなり怒られるのであれば、前兆のようなものがあればその前に録音を開始する等。

    強制でもない事なので
    一度考えて見てくださいね。

    • 8月31日
アオ

全くうちと同じです!
凄く嫌な気分ですよね😤
私も何度も起こすんです。
その為寝不足です。
寝た気がしません。
自分が悪い癖にこっちのせいなんですよね!
この前あまりにムカついたから朝指摘したら、だったらもう起こさなくていいよ!!
別の部屋で寝るから!!って😳😳
は??
別の部屋で寝る前にリビングで寝てんじゃん!!
何言ってんの?と思って、突っ込んだら、揚げ足取るな!!!って言われました😤😤😤
一生治らないと思って、その後は黙って電気とテレビ消して寝てやります!
朝慌ててお風呂入ってました😂

  • ぽ

    100%旦那が悪くてもこっちが悪者になります。毎回。怒鳴られて。
    黙って電気とテレビ消してもキレ始めます。消していい?って話しかけても不機嫌な顔で起き上がってキレられるしどおしていいか分かりません。

    • 8月31日
  • アオ

    アオ

    消していい?なんてもう聞きません😂
    何なんですかね😤
    放っておくしかもうなさそうですね😅

    • 9月1日
  • ぽ

    もぉ、どっちみち怒られるならほっておきます😔

    • 9月1日
  • アオ

    アオ

    ほんとですよね!
    勝手ですよね!

    • 9月1日
  • ぽ

    こっちがいきなりキレたら
    「は?意味分かんねぇ。勝手にキレて八つ当たりしてくんのやめてくんね?めんどくさい」って言ってくるくせに自分はいいのかよって感じです。

    • 9月1日
  • アオ

    アオ

    面倒くさいのはこっちのセリフだよ!!
    何様だよ!!
    偉そうな事ばかりいって風呂も自分じゃ入れない、風呂入らないで会社行くようじゃん??
    ふざけるな!!
    自分が悪いんだろう!!
    それが嫌なら寝る前に入れ!!
    ですよね!!
    なんかそんな事でイライラするのがバカみたいですよね😤
    ほっときましょ😉

    • 9月1日
あーちゃん

ただでさえ、妊娠中は自分の事で精一杯なのに😥酷いですね。
起こさなきゃいいんです。
自分の事は自分でやる。
子供が生まれたら余計にそうなるし、旦那の事なんか構ってられなくなります。今から教えてあげればいいんですよ😑笑
まずは自分の体を大事にされて下さいね。ストレスになりそうなものは排除、視界に入れない、近寄らない。
です!

  • ぽ

    メンタルもだいぶ弱ってすぐ泣いてしまうのに泣いても怒られて起こしても怒られて起こさなくても怒られてどおしていいか分かりません。
    子供産まれたら旦那なんて構ってられません。

    • 8月31日
もなか

人様の旦那様にごめんなさい。

しらねぇよ。自分で起きろよ。
私はあんたの母親じゃないよ。
父親になるんだから少しは自分のこと自分で出来るようになれよ。

読んでるだけでものすごく腹が立ちました。口悪くてごめんなさい。
さぁさん、大丈夫ですか(´・ω・`)?

  • ぽ

    私もなんで怒られるの?お風呂入らないで寝てたのお前じゃん。何回も起こしたのに起きなかったじゃん。なんなのって感じです。
    私の事喧嘩の度にそんなんで母親になれんの?泣きすぎ。精神科行けって言ってくるけどお前に言われたくない。って感じです。妊娠中でメンタル弱ってるだけなのに。これが本当に精神病だとしたらお前の言動のせいだよ!って感じです。

    • 8月31日
絆

読んでてため息出そうなほど
うちの旦那と一緒です!!!
覚えてねんだからしょうがねーだろって
よく言われますが、こっちからしたら
はぁ?ってかんじです😡
子供もいてもう大人なんだから
しっかりしてよって感じです!
朝も未だに自分で起きれないですし
お風呂入らず寝ちゃう事も多々。
起こしてもらえるって考えが
甘すぎます😡本当男の人って子供すぎるー😡

  • ぽ

    覚えてない!ですまさないでよって感じです。こっちは勝手に怒られてメンタルズタズタにされてるのに…。
    私も子供居たら構ってられないです。自分のことは自分でやれって感じです。

    • 8月31日
raachan

いや何様やねん
1人で生きることすらできへんのか糞ガキ
って言いたいです
口悪くてすみません

  • ぽ

    その通りです。
    何様?てか、完璧勝手に寝て起こしても起きなかったお前が悪いよね?って感じです。疲れてるから?寝ぼけてるから?寝てたのに起こされて不機嫌だから?ってもし理由で怒ってるなら知らねぇよってなるし2日続けて怒るなよ。って感じです。毎回、毎回喧嘩になると怒鳴ればいいと思って。

    • 8月31日
もなみ

起こさなくていいんじゃないですか?😂
それで怒ってきたとしても、自業自得ですし、無視です!
ずっとそうやってしていたら、自分で起きてお風呂入らないと起こされないんだって思ってちゃんとしますよ😱
旦那さん、さぁさんに甘え過ぎです💦

  • ぽ

    怒られるの怖いし、不機嫌になると直るまで日にちかかる人なので起こしてます…。自分の事は自分でやってほしい。私を怒鳴らないでほしい。って感じです。
    甘えすぎですよね…。そして、「俺が怒鳴ってもこいつは言い返せない。」って多分思われてるから言いたい放題言われまくります。

    • 8月31日
310

寝起きの機嫌悪い人とは絶対に付き合わないようにしてました!女でも男でも!奴らが一番めんどくさいです笑笑放置放置!💪🏻💪🏻💪🏻

  • ぽ

    っていってる私も寝起き機嫌悪かったんですけど妊娠してから何故か自然と機嫌悪くなるのなおったのに😓
    旦那がめんどくさすぎます…。

    • 9月1日
  • 310

    310

    よかった笑笑
    もう本当に朝機嫌悪い人とは友達になりませんでした私wwww
    多少めんどくさいならまだいいと思いますが、めんどくさすぎはいやですね🤣
    頑張ってくださいね🤣🤣🤣

    • 9月1日
ぽにょ

旦那さんの言いなりばっかではうまく行きませんよ😩
子供じゃないんだから甘えるな!と
言った方が夫婦の為です✊

  • ぽ

    妊娠前は私も強く言えてたんですけど妊娠してからメンタル弱くなって泣くばかりです…。泣いても怒られるし無視しても怒られるしちゃんと話聞いてても怒られるし…どおしたらいいか分かりません😔

    • 9月1日