※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

次回検診を11w4dか12wで迷っています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、安定期に合わせたい気持ちがあります。どちらが良いでしょうか?

皆さんに質問です。
前回の検診9w5dに行き、次回2週間後にまたきてねといわれたんですけど
9w5dの後にきになることがあって10w3dに一度うけてます。
先生には次検診のときにねー!っといわれたんですけど
次の検診に11w4dか12wどっちで検診に行くか悩んでます😭😭
11w4dなら2日我慢すれば赤ちゃんに会えるしな
はやく会いたいしなってきもちもあるし
我慢して12wで4ヶ月入った時に行く方がいいのかなーとか
みなさんならどっちにしますか??

コメント

deleted user

迷いますね、、笑

まぁ、でも 12wに行くかもです(´⊙ω⊙`)
少しでも大きくなった赤ちゃんに会いたいので!!

  • ミンチ

    ミンチ

    そうですよねー😭
    次からは4週間後になるはずなのと
    ベビーナブもみたいしなって気持ちもあって😂‼️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビーナブわたしも見たかったんですけどぜんっぜんナブ映らなくてショックでした😂

    • 8月31日
  • ミンチ

    ミンチ

    タイミングなんですかね?笑

    • 9月1日
じょんじょん

ちょっと違うんですが、
9w5dで不妊治療卒業
分娩予約急ぐため10w2dで妊婦健診
次12w0dでいきます!
そこからは4週ごとと言われました!

  • ミンチ

    ミンチ

    私も今回の検診が終わったら
    4週間ごとです😄
    検査があるため2週間後といわれたので🎶
    病院によってはいろいろ方針があるのかもしれませんね!

    • 9月1日