※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが重く、不安な症状が続いています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

初投稿です。本日で12w2dです。
11wまで、胃のムカムカ感しかなく、順調に仕事をしながら過ごして来ましたが10w5dで切迫流産の為、自宅安静になり、仕事をお休みしています。
11w超えてから吐きづわりと眠気と頭痛でダウンしてます。
12w頃からつわりが軽くなると聞いていましたが、徐々にキツくなっています😭
同じ症状になった方いますか??
来週の火曜日までの安静指示なので仕事を休んでるからかなと思ったりもするのですが…次の受診まで不安で…
質問させて頂きました💦

コメント

sue

私は今13週です。
ずっと悪阻はなく極たまにムカムカする程度だったんですが、12週くらいから毎日なんとなく気持ち悪いがあります。あゆみさんほど悪阻はひどくないですが、少しずつキツくなってます。
赤ちゃん元気にしてるんだな、と信じて頑張ろうと思います☺️

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます✨
    似たような経過なので少し安心しました🍀
    切迫流産と言われてしまって気持ちも落ちてしまってたかもしれないですね💦
    そうですね♫赤ちゃんが育ってると思って頑張ってみます👍

• 8月31日