※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊活

病院での産み分け指導中で、5回目のトライで高温期13日目に陰性。流産経験あり。産み分けでのかかった期間や、デュファストンの処方について教えてください。

病院で女の子産み分け指導中です!
5回目のトライ、高温期13日目フライング陰性😭😭
正直妊娠するのにこんなにかかるなんて思ってもいなかったのですごく落ち込んでいます。
1月に流産しているので、早く帰ってきてほしいと、よけいに気持ちがあせります(;ω;)
みなさん産み分けでどれくらいかかりましたか??
あと、病院で着床を助けるデュファストンというお薬をもらいたいのですが、治療などしてなくてももらえるのでしょうか??
教えてください😊🎶

コメント

アミ

2回くらい出来なくて
すぐに産み分けは辞めましたね💦
やはり妊娠することが最優先だなあ、って思ったので
辞めた次で授かりました🤣

その子が来たくて今まで出来なかったのかなと思うようにしてます笑笑

• おもち♡

おもち♡

回答ありがとうございます😊

優先するべきところがやはり妊娠することですもんね(^人^)💓
    私もあと半年くらいは頑張って、ダメだったら産み分けやめようかなって思います😭💦

やめた月にきてくれたなら、きっとそうですよ🦄🌙💕

• 8月31日
mini

女の子の産み分けは妊娠率自体が下がりますよね😭妊娠を優先させるか性別を優先させるかですよね😣
私は女の子希望で、排卵検査薬での自己流産み分けで1周期目で授かりました🙂精子の寿命にもよるんだろうなとは思います💦

• おもち♡

おもち♡

かなり下がるって言われました(;ω;)
    1周期ってすごいですね!
    排卵日の2日前狙ったんですか??

• 8月31日
  • mini

mini

私は3日前を狙いました😊海外製排卵検査薬で陽性になる2日前からはタイミング取らない!ってしてました🙂実際は3~4日前が最終行為になってしまい、今期は無理だろうなと思っていたら授かれたパターンです😊

• 8月31日
  • おもち♡

おもち♡

えー!
    3日前で妊娠できたんですね!!
    私は2日前のみのタイミングでやってます😊
    ちなみに、行為はアッサリ浅めでしたか??
    答えたくなければ大丈夫ですすみません💦

• 8月31日
  • mini

mini

大丈夫ですよ😊
    あっさりの行為は心がけました❣️浅めかどうかはよく分からないです😂伝えたけど忘れられてるような😥

• 8月31日
  • おもち♡

おもち♡

ありがとうございます!
    あっさりって全く感じたらだめなんですかね🤔??
    うちの先生、あっさり浅めですよね?って聞くと、ううん、普通にしてね。って言うんです(笑)
    ネット情報ではあっさり浅め基本ですよね(;ω;)
    でも、私浅めで妊娠できる気がしなくなってきました…(´・ω・`)

• 8月31日
  • mini

mini

女性側がイクとアルカリ性になるってことかなと思ってました🙂私もよくわからないからあまり感じずに、準備できたらもういいよって始めてましたけど🤔
    1番大切なのは排卵日との兼ね合いな気がするので、2日前であっさり行為だけでもいいかもしれませんね😊

• 8月31日
  • おもち♡

おもち♡

全く感じない性行為なんてあまりないですよね🤔
    ピンクゼリーは使いましたか??
    質問ばかりすみません😭💦
    つぎは少し奥に出してもらいます🤔💦

• 8月31日
  • mini

mini

全くは無理じゃないですかね😥男性に1人でしてもらって、本当に最後だけみたいになると思います😭
    ゼリーは使ってないです🙂

• 8月31日
  • おもち♡

おもち♡

ですよね!
    普通ならそんな性行為しませんよね(тωт。`)
    それでもみんな女の子を産んでますもんね(´・ω・`)
    ゼリー使ってないんですね!
    それなのに女の子すごいです😊🎶
    私も次のタイミングこそ妊娠できるように頑張りたいと思います😭❤️

• 8月31日
  • mini

mini

普通はそんなことしないですよ😭女の子の産み分けって妊娠率も低い上に病院でやっても7割くらいの成功率みたいです😣自己流だともっと低いって考えたら難しいですよね💦五分五分だと何もしてないのと一緒じゃんってなります😅
    うまくいくと良いですね💕

• 8月31日
  • おもち♡

おもち♡

そうですよね(;ω;)
    先生にもかなりできにくいって言われてたのですが、まぁゼリー1瓶使い切りはしないだろうと思ってました(´・ω・`)
    また次の受診で12000円で購入です…(тωт。`)
    ありがとうございます、頑張ります😭😭

• 9月1日