※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

前にも似たような質問をしたのですが、良ければいいねで教えてください…

前にも似たような質問をしたのですが、良ければいいねで教えてください。

今年の少し早めに10月の中旬ごろに上の子の七五三で神社へとお参りします。その際の服装について悩んでます。
その時私は30週ごろで今すでにお腹も結構出てきてるのでゆったりめがいいかなと思ってます。
またその時だけだともったいないなーと思うので笑
赤ちゃんのお宮参りとかで使えたらと一応授乳服にしてます。

もし写真以外でいいのあれば教えてください🙇‍♂️
普通のワンピースでいいのがあればそれでも全然大丈夫です!

コメント

りん

これの黒色も考え中!

りん

これはどうですか?!

りん

これならジャケットとか無しでも行けそうな気が。

りん

ちょっと丈が短いような‥

りん

回答ありがとうございました😊