※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨タホちゃん✩
妊娠・出産

36週目で切迫早産で入院中。体力不安だけど1週間頑張る。赤ちゃんと大事に過ごしたい。

初投稿¨̮♡⃛
今日で36w0dになりました。
33w1dの診察で子宮頸菅0.9㍉(。•́•̀。)💦
切迫早産でその日に入院になりウテメリン3A30ml点滴(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )もう入院生活が辛くて
赤ちゃんの為とはわかってても24時間点滴と
共に生活、お風呂も週1と制限だらけ…
後1週間で退院できる予定ですが、入院生活で
体力と筋力が衰えて出産に挑めるのか不安です。
後1週間頑張ってお腹に居てもらわないといけないから赤ちゃんと一緒に一日一日大事に過ごしたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

リノア

こんにちは!
私も切迫早産で1ヶ月入院していました。。。…>_<…
かなり辛いですよね💦
やばいときは経管5mmとかでしたヽ(;▽;)ノ
24時間点滴で副作用も辛かったですT^T

点滴をとって退院できるー!✨
ってなった日に陣痛が来てそのまま出産になりました…>_<…

37w0で産まれて2146gの低体重児だったので、入院嫌だーとか思わず、今日もお腹にいてくれてありがとうと声をかけてあげたら良かったなと後悔していますT^T

もう少し頑張って下さいね!💓

• ୧⍢⃝︎୨タホちゃん✩

୧⍢⃝︎୨タホちゃん✩

お返事ありがとうございます☆*。
    今は14㍉を維持したままですが、子宮口が指1本分開いてる状態です。副作用辛いです(◞‸◟ㆀ)

やっぱり点滴抜いてすぐに出産になりましたか…

わたしの赤ちゃんは3000㌘あります。退院する時はビッグベビー(。•́•̀。)💦

ありがとうございます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
    もう少し頑張ります!

• 12月15日
3boysMAMA◡̈♥︎

初めまして(*´˘`*)♡
私も入院中です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
辛いですよね(´・ω・`;)
私も肝機能とにらめっこしつつ6A23ml/Hの上限超えてギリギリで点滴してて副作用がヤバイです(´・ω・`;)
だいぶ慣れましたが、出来ることなら早く抜いてほしい…
でも赤ちゃんはまだすべて完成してないのであと2週間は我慢です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

あと1週間なんですね(*´˘`*)♡
今まで頑張ってこれたから、あと少し頑張れると言い聞かせてお互いに頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)♡

お互いに無事に出産できますように♡

ゆんゆな♪

初めまして。
私もついに今日から36w突入です!!!27wぴったりから私も切迫早産で入院してました。頸管長1㎝前後でした。同じくウテメリンの点滴でここまでなんとかお腹で赤ちゃん大きく成長してくれました(^-^)vホントに感謝ですよね♪
体力も筋力もなくなってるし、いつ退院できるか、退院してから、すぐお産になっちゃうのか、あと、赤ちゃんの準備が全くできてないから、私も不安だらけです😭

でも、ここまでお腹で育ってくれた奇跡に感謝しつつ、あともう少しの赤ちゃんとの時間、大切に過ごしましょうね❤