※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日(33w1d)の健診で内診をして貰い子宮頸管3cm子宮口は閉じてるけど頭…

今日(33w1d)の健診で内診をして貰い
子宮頸管3cm
子宮口は閉じてるけど頭は下がってきてる
若干張りがちっぽいね〜
などと言われました。

元々上の子の抱っこなどもありお腹は張りやすかったのですが、ここ数日それに加えてかるーい生理痛のような痛みが度々あるのでそれを相談したら「今仕事は?」と聞かれたので来週から産休だと答えました。

そしたら、なら大丈夫かな。
って感じで特に何も言われなかったのですが、これは切迫では無いって事で安心していいんですかね?😅

それとも、安静にしておいた方がいいんでしょうか?😇

コメント

いちご

切迫気味ってことかなと🤔
できるなら安静にしてた方が安全かと思います!!!