※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
ココロ・悩み

娘が泣き止まず、辛い状況。旦那も気付かず寝ている。お風呂もまだで、大変そう。

5時に沐浴してからずーっとグズグズ😖
ミルクあげておむつも綺麗なのに、時間が経つにつれ体を反らして声が枯れそうなほど泣く娘😭
11時すぎに寝た〜と思ったら、旦那の咳で起きちゃってまたまたギャン泣き😭😭
そんな旦那は気付きもせず寝てる…
耐えられなくて別の部屋で娘をあやして、ミルクあげておむつ変えてってしてたらこんな時間。
お風呂にもまだ入れてないし、辛い😵
きっと娘はもっと辛いんだろうな…。

コメント

み

そんな日もありますよね、、
赤ちゃんにも泣きすぎてなんで泣いてるのかわからなくなって混乱してもっと泣いちゃうみたいなことあるそうです💦
たいへんですが、私は2ヶ月になる前くらいから少し楽になりました!
個人差はあると思いますが、、
今日も育児お疲れ様です!

  • muugi

    muugi

    まだ1ヶ月だから仕方ないとは思うけど、泣かれている時はなんで泣いてるのー😭とこっちまで泣きたくなっちゃいます。今は両親が耐えるしかないですね😖

    • 8月31日
ママリ

おつかれ様です😊

赤ちゃんもどうやって眠ったらいいかよくわからなくて混乱しているのでしょうね😣

私も娘が熱を出してしまい具合が悪くて愚図ってるんだと思いますが、同じく別室であやしてたらこんな時間です😔

訴える方法が泣くしかないから受け止めようー‼️と思うしかないですね💦

今日は日中子供が寝てくれたら、私達もお昼寝に徹しましょう😁✨

  • muugi

    muugi

    あれから8時前まで寝てくれて私も少しゆっくりできました😣
    寝付くとぐっすり寝れるみたいなんですが、寝るまでが下手っぴみたいです💦
    くまくまさんの娘さんもしんどいですね😖早く熱が下がりますように。
    今日はゆっくり娘のペースで過ごそうと思います。頑張りすぎたらダメですね😣

    • 8月31日
こまつな

私も生後1ヶ月が本当につらかったです😂
娘が泣くと私も悲しくなって一緒に泣いてました笑
でも2ヶ月くらいでまとめて寝てくれるようになってだいぶ楽になりました✨
自治体の産後ケアなど利用して赤ちゃんと離れる時間を作るとリフレッシュできましたよ☺️
お互い頑張りましょう💪🏻❣️

  • muugi

    muugi

    里帰り中は誰かが見てくれたので甘えることができたけど、自宅へ帰ったらそうは行かないですもんね💦
    産まれて1ヶ月で全く手のかからない子はいないと思っていても、うちの子だけこうなのかなー?とか思っちゃって😖
    リフレッシュしながら焦らずやっていこうと思います😌

    • 8月31日
みやはる

お疲れ様です!
私も1ヶ月まではしんどくて
おむつミルクも違うならベランダに
抱っこしてあやしてあげてみてください💡
外の音がよかったりします
しばらくすると寝てました💡(*´∀`*)

  • muugi

    muugi

    確かに外に出ると私も気持ちがスーッとするのでお互いにいいかもしれないです😌試してみます😊

    • 8月31日
  • みやはる

    みやはる

    今も外少し出ただけで寝ましたよ(つ∀-)オヤスミー
    ママも息抜きしたいですね
    外出るだけでも違うかなって٩(๑´0`๑)۶

    • 8月31日
  • muugi

    muugi

    初めて抱っこ紐してお散歩してきました😌
    みやはるさんの言う通りウトウトしてます😇!
    母は苦しくない?息してる??と終始ドキドキでした😭💦
    おかげで汗びっしょりです😵笑

    • 8月31日
  • みやはる

    みやはる

    まだ小さいから抱っこ紐するとうまって息してるかって心配なりますね💡
    ママのが散歩ゆっくりできなかったみたいですねワラッ
    初めて抱っこ紐で散歩なら
    毎日じゃなく何日かおきにしたほーがいーかもですね💡

    • 8月31日
  • muugi

    muugi

    赤ちゃんもまだ暑さにも慣れてないと思うので、続けて出掛けるのは控えます😣
    息子さんの誕生日、私と1日違いです\(^o^)/笑

    • 8月31日
  • みやはる

    みやはる

    慣れるとイオンとか行くとホント同じくらいの赤ちゃん連れてる人多くて行くだけでも楽しいです٩(๑´0`๑)۶

    そーなんですか?
    8日か10日?
    私赤ちゃんと1週間違いなんです💡(*´∀`*)

    • 8月31日
  • muugi

    muugi

    イオンは子どもさん連れの人多いですよね☺️家からも近いのでもう少ししたら行ってみます✨
    私は8日です😌
    一週間違いもなかなかないですよね😇

    • 8月31日
  • みやはる

    みやはる

    ママ友できるだろーなぁって💡
    いーですね近いと(*´∀`*)

    そーなんですね💡

    • 8月31日