※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

気にしい〜なうちのアホっぽい悩み!今週末、仕事のスキルアップのための…

気にしい〜なうちのアホっぽい悩み!!

今週末、仕事のスキルアップのための
検定を受けるんですが

電車で行くのです!

何人か、その検定を受ける
職場の方もいます。

どんな格好していけばいいのでしょう???

パンプスはいいのか?
スリッポンとかスニーカーのほうがいいかな?

動きやすいガウチョコーデで
いいのかな??

着ていく服がなーーーーい!!!


職場の人に見られると思うと
何着ていけばいいか
わからなくなる😥

なんでもいいじゃんと
思う方が多いと思いますが

変なとこでやたら
気になって気になって
答えがみつからなくなるんです😭

コメント

ひーくんまま

動き回らなくちゃいけないならスニーカー
そうではないならパンプスで行きます😁
私は一応シンプルなキレイめな格好で行きますかねー?

  • mococo*

    mococo*

    こんなアホな相談に
    さっそくの回答
    ありがとうございます!!✨

    きれいめの格好って
    どんな感じですか?

    試験会場の県までは
    電車で一時間半くらいのところで
    最寄りの駅から
    試験会場のビルまで
    少し歩くようなんです。

    • 8月30日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ジーパンに白Tシャツとかワンピースにカーディガンとかですかね??

    歩くんでしたら私はスニーカーで行きます!1番細い足くび見せるためにちょっとジーパンおったりして😁
    それかガウチョなんかのラフな格好でも大丈夫だと思います😆

    • 8月30日
  • mococo*

    mococo*

    ガウチョでいくなら、パンプスですか?
    それとも、スリッポンかスニーカーどすかね??

    • 8月30日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ガウチョならどれでも合うと思います😆

    • 8月30日
  • mococo*

    mococo*

    深く考えすぎてました😥

    久しぶりにパンプス履いたら
    結構歩きにくかったので
    スリッポンとガウチョの方向で
    考えてみます!
    ありがとうございました☺️

    • 8月31日