※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

性行為中に潮吹きをしたことで心配しています。病院に行くべきでしょうか?

大変下品な話で申し訳ないです
妊娠中の性行為中に大量に潮吹きをしてしまった方はいらっしゃいますか?

26日日曜日に性行為をし、直接は挿入していませんが指でしてもらっていました
その際、今まで経験したことのないくらい何度も潮吹きをしてしまいました
今までも指でしている時に少量の潮吹きを経験したことはあったのですが、今回のように何度もは初めてです

色は無色透明、においは少しアンモニアの臭いもした気がしますので、尿もれ??とも思います

その時は、そういうこともあるんだなあと驚いただけだったのですが、
前期破水というものがあることを知り、羊水だったのではと不安になって来ました
4日も経っているのでものすごく今更なのですが…

現在特に体調に異変はなく、お腹が張る感じなどもありません
今更すぎますが病院に行った方がいいのでしょうか…

申し訳ありませんが、この行為を大変後悔していますので、厳しいご意見はご遠慮いただけると本当に助かります
よろしくお願いします

コメント

フリード

大丈夫だと思いますよ✨

• ぴ

ありがとうございます、気が楽になりました!

• 8月30日
たま

何かあってからでは遅いので病院に行かれた方がよいと思います😩

• ぴ

ですよね💦
    明日一度電話をしてみて、指示を仰いでみます😭

• 8月30日
りさっち

私は前期破水から徐々に本格的な破水に変わり、それに伴って陣痛もきて出産になりましたが、体調変わりないのであれば破水ではないかもしれませんね。
でも、前期破水も種類があるみたいなので、羊水の水量が減ってしまって入院とかも聞いたことがあります。性行為をしたことによってではそれはなかったですが。
念のため産院に言ってみたらどうですか?男のドクターで言いづらいならば、看護師さんとかにでもいいですし。週数がまだ早いので検診1ヶ月に1回とかですもんね?私なら念のためみてもらいます。

• ぴ

詳しくお話しいただけてうれしいです🙇‍♀️💦
    次の検診はまだ2週間以上先なので、なにもないことを祈りつつ、明日一度電話をしてみようと思います!

• 8月30日
rest

羊水はとても生臭いです。
少しのアンモニア臭なら大丈夫だと思います。

• ぴ

もう4日も前のことで…
    においも一応確認はしたのですがぴゃーっとかたづけてしまったので、そんな気がした、というくらいです
    生臭いとは思わなかったので、羊水でないことを祈ります😭
    ありがとうございます

• 8月30日
なつ

12週でしたらそこまでの量の羊水入ってないと思うので違うと思いますよ!

• ぴ

ありがとうございます😭
    とても気が楽になりました…!!

• 8月30日
はるるん

今、26wですが妊娠中たまーにエッチしますが私も潮吹きしますよ😅

アンモニアならオシッコだと思うので何も問題ないと思います‼