※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

川西市のいが小児科に行っている方へ。薬はそこで受け取れるか、調剤薬局で受け取るか教えてください。調剤薬局で受け取る場合、近くにあるかも知りたいです。

川西市のいが小児科に行かれてる方いらっしゃったら教えてください!
いが小児科で薬を処方してもらう場合、そこで薬が出されるのか近くの調剤薬局で薬をもらう感じなのか教えてください💦もし調剤薬局でもらうのであれば近くに調剤薬局があるのかも教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

タニタニ

以前にいがさんをかかりつけにしてました。
調剤薬局でもらう感じです。
いがさんの隣の隣くらいに調剤薬局があります。

• na

na

そうなんですね(°▽°)ありがとうございます❤️ちなみに以前ってことは今は違うところに通われてるんですか?^_^

• 8月30日
  • タニタニ

タニタニ

そぉなんです😅
    今は猪名川のイオンにある、たのうえさんをかかりつけにしてます。😊

• 8月30日
  • na

na

たのうえさんもいいんですね💓ちなみに通うところ変えた理由とかってあるんですか?😭😭

• 8月30日
  • タニタニ

タニタニ

先生がちょっと合わなくて💦
    あと駐車が下手な私にはあの駐車場が停めにくくて…😅

• 8月30日
  • na

na

え!!駐車しにいくいんですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)明日見に行ってみます💦
    先生との相性大事ですよね😭ありがとうございます♪♪

• 8月30日
  • タニタニ

タニタニ

狭いんですょ…上手な人は普通に停めてますよ😊明日行ってきてください✋🏻

• 8月30日
  • na

na

狭いんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大きい車に買い替えたところなので停めれないかもです😂ありがとうございます♪♪

• 8月30日