※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮥ、
サプリ・健康

✐ タグ違いだったらスイマセン( ;o; ) 現在38wで男の子を妊娠中です。 …

✐ タグ違いだったらスイマセン( ;o; )
現在38wで男の子を妊娠中です♡♡
因みに2人目です!!!!!

1人目の妊娠の時から妊娠線がなって
しまい、妊娠線用のクリーム等を使って
ある程度は薄くなったのですが、
やっぱり妊娠線って消える事はない
ですよね。。。高くても何でもいいので
「私はこれをやったら綺麗に消えたよ」
って方が居たら参考にさせて下さい。。。

よく、「妊娠線は勲章だぁ。」と言う方も
居るのですが正直「何が勲章じゃーい!!!」
って思ったりもします(笑)(笑)(笑)


コメント

ぷーたろう

妊娠線消えてほしいですよね(∩´﹏`∩)
私はまだ使ったばかりですが、ネットで妊娠線消えると評価されてるの使ってます!
顔にも使えるので妊娠線だけではなく、肌のケアとしても使ってます( ¨̮ )

  • Ꮥ、

    Ꮥ、


    本当消えてほしいです( ´•̥_•̥` )
    なかなか消えないですよね。
    お高いですかーあ??

    • 12月15日
ぷーたろう

60mlで1600円ぐらいでちょっとお高めです(*_*)
けど、1回に数滴ぐらいしか使わないし、オイルなのでのびがよく結構もちます♪

  • Ꮥ、

    Ꮥ、


    そーなんですね( ;ᵕ; )
    消えるといーですね♡♡

    クリームじゃなくてオイルなんですか!!

    • 12月15日