※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子がベッドの柵にぶつかり、泣いた後、授乳して落ち着いた。今は寝返りをして眠ろうとしている。48時間様子を見る。

先程大人用ベッドからベビーベッドに息子を移動させようとして、息子の大きさを見誤り後頭部がベッドの柵に直撃してしまいました。
一瞬「ふぇっ」と泣きそうになったものの、半分寝ており、もぞもぞしてから大きな声で泣きました。
授乳したら落ち着き、いま頻繁に寝返りしながら寝つこうとしているところです。
48時間は様子を見ようと思いますが…はぁ…大丈夫かな😥

コメント

るるるん

ミルクor母乳を吐いたりしていますか?
泣くということはとても大切なことで、泣いた方が安全と私は保育士に言われました。
顔色や、いつもと様子が違うなどなければ様子を見て大丈夫だと思います😊
うちもよく転び、ケガをしたりタンコブ作ります。笑
これからますます増えますよ🤣

• るるるん

るるるん

ぶつけてしまったのは不注意ですが、私もよくやっていたので、気にすることないと思います。
    その時は必死に子供に謝りました!!

• 8月30日
  • えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    様子見てましたが、大丈夫そうです😂息子にはたくさん謝りました😂
    以後気をつけます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 9月2日