※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
妊娠・出産

妊娠8週目で急な出血があり、別の病院に勧められて困っています。

妊娠8週目で30分くらい前に急に出血し、塊とかはないのですが、不安でいろんな病院に電話したところ、妊婦たくさんいるから別の病院にと勧められどうしたらいいかわからない状況です。

コメント

ぶぅ〜

はじめまして!

それは心配ですね、、初期の出血は特に。。私はあまり詳しくはないですが、その病院もどうかと思います。。

が、そう言われたらな仕方が無いので近くの産婦人科にその旨を伝え、電話します。

• 咲

はじめまして。
    お応えありがとうございます。
    今は出血止まったので朝一で他の病院に連絡します。

• 8月30日
rms

まだ一度も病院で診てもらってないですか?💦

• rms

rms

妊娠されてからかかっている病院があればそこで夜間も診てもらえませんかね?😭
    不安ですよね💦

• 8月30日
  • 咲

お応えありがとうございます!
    昨日レディースクリニックに行き、
    心音など聞いたばかりでした!
    でもそこのレディースクリニックも妊婦健診は妊婦増えたからお断りしていますと言われ病院を探してる最中でした😵
    その候補のところに先ほど電話したらそのような答えだったので他のところまた探します!

• 8月30日
🕊

出血は鮮血ですか❓
鮮血で量が多ければ見てもらえるところ探すか、明日の朝一で病院行くのがいいと思います💦

• 咲

お応えありがとうございます!
    鮮血でしたが、止まっているので
    朝一で病院に行きます。

不安だったのでありがとうございます。

• 8月30日
ママリ

夜間緊急センターに連絡して、事情を伝えて診てもらえる病院聞いてみて、紹介してもらえませんか?(>_<)

• 咲

私の地域の夜間病院はどこも断れてしまいました😞
    出血も止まったなら朝一で大丈夫だから他の病院行ってね〜と言われたので安静にします。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね( ;꒳​; )
    私も妊娠7週目なんですが、この間出血し産院に連絡しましたが出血の量が増えたり腹痛がなければ様子見と言われました😂💦💦
    こちらは心配だし診てもらえるなら診て欲しいと伝えたのですが( ˙-˙ )・・・

鮮血ですか??( ;꒳​; )

• 8月30日
  • 咲

やっぱり不安ですよね😞
    私も心配で見てほしいと伝えたんですがどこもそうなんですかね。

鮮血でしたが止まったので、様子見する形になりました💦💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

不安です(。>д<)🙌トイレに行くのもドキドキします😭😭💦

量が増えてくる……などの症状がないなら様子見になるんですかね😭心配ですが赤ちゃん元気に成長する事を祈りましょう( ´ ᵕ ` )

• 8月30日
  • 咲

トイレ行きたくても怖いから行けないです😞笑

つわりのような症状は変わらずあるので元気に流れてないこと願います😊

元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎

• 8月30日