※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

妊娠40週2日で子宮口が1cmのまま。痛みはあるが変化なし。鮮血も出て不安。来週までに陣痛がなければ入院。週末までに陣痛を期待している。

予定日過ぎて…今日40w02d。
午前中に検診行ってきました!
子宮口は前回と変わらずまだ1cm…(´◉ω◉` )💦
もう少し開いてるだろうと思っていたのに…w
骨盤メリメリいってて痛いのに…股関節も痛いのに…
全く変わってないってどういう事なの!?w
そして、内診のせいか、おしるしなのか、鮮血が出ましたwどっちなんだろうか…w
来週まで陣痛来なかったら入院…(つд⊂)
今日から週末まで旦那が居るからそれまでに陣痛来てくれぇーー‼‼‼(´;ㅿ;`)w

コメント

みーまま

本日予定日の経産婦です!
私も全然産まれる気配ありませんー😂

内診グリグリもあまり痛くなく、出血もなし…
今週末旦那くるから、それまでに産まれてほしいです😭

赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、もやもやしますよね😭
お互い気持ちが赤ちゃんに届くといいですね!

  • まぁたん

    まぁたん

    今日予定日なんですね( * ॑꒳ ॑* )♪
    後何日で産まれるよぉ〜♪ってお知らせがあればいいのに(´・ε・`)って思いますw

    内診グリグリ痛くないですか!?Σ(●д●)
    私は内診痛過ぎて先生を蹴ってしまう勢いですw初めての内診後の出血なので…どっちなのか分からずです(´・д・`)w

    そうですよね(ToT)💦
    絶賛もやもや中です( ;o;)💦
    はい♪お互い「出て来てぇ〜❤」って祈りが通じるように祈りましょう( *˙꒳˙ *)♪

    • 8月29日
しま

予定日6日超過しました😄
グリグリ2回されて破水しましたが、子宮口は1cm…?と微妙なこと言われました😵
股関節の激痛回数がどんどん増えたのに、前駆陣痛も大分前からあったのに何故~って感じでした😅

旦那さん来てくれるなら、入院バック持って外出しましょう✨
動くのなら家の中よりも、外出先の方が楽しいですし😊
もちろ激痛が酷かったら無理しないでくださいね。

  • まぁたん

    まぁたん

    超過6日だと凄く待ち遠しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    破水したけど子宮口1cm…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
    そんな事あるんですねΣ(・ω・;|||💦
    バルーンと促進剤ですかね(´._.`)💦

    股関節凄い痛いですよね(;_q)なのに…全く産まれる気配がない(つд⊂)w
    本当そうですよね‼前駆陣痛もあるのに…(´・ε・`)

    旦那来てるんですけどゲームばっかりしてます。外出したくないオーラが…w
    私は階段の昇り降り運動します( ˙꒳˙ )ゞ
    はい♪痛くなってきたら休みます( * ॑꒳ ॑* )ありがとうございます◌。˚✩

    • 8月29日
  • しま

    しま

    夜に破水して入院。
    翌日朝と昼に強めのグリグリと促進剤を内服し始めました😵
    促進剤のお陰か4時間30分で産まれました✨

    出産したらまともに外出できなくなるから、今のうちに一緒に出掛けたい!
    と旦那さんに話してみてはどうでしょう?
    実際産後の方がガタガタで、旦那よりも子供優先の生活になりますし💦

    • 8月29日
  • まぁたん

    まぁたん

    促進剤を打つと出産までが早いんですね( ˙꒳˙ )◌。˚✩
    強めのグリグリ…めちゃくちゃ痛そうですね(´;ㅿ;`)💦

    私の両親は「出かける」事に良い顔しないので旦那が居る時くらいお出かけしたいです(´._.`)💦
    インドア旦那…寝やがったので明日言ってみます‼‼‼そうですよね💦
    産まれたら旦那より子どもになりますよね(´・д・`)💦今の内に色々と2人の時間を作りたいです(>ω<)

    アドバイスありがとうございます(๑ •̀ω•́)

    • 8月29日