※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワゾウスキ
ココロ・悩み

熊本市で親身に話を聞いてもらえる心療内科を教えてください。保険が効く心療内科で、しっかり話を聞いてもらいたいです。

熊本市で、親身になって話を聞いてもらえる心療内科、教えて下さい。

ただ、診察して薬貰って~とかではなく、ほんとにしっかり話を聞いてもらえるようなところがいいです。

保険が効かないカウンセリング室?とかではなく、保険が効く、心療内科でお願いします。

コメント

もりゆか

私は森病院の森医院長が、しっかり話も聞いていただけて相性が良かったです(*^_^*)
先生との相性もあると思うので、参考になるかは分かりませんが😅

• ワゾウスキ

ワゾウスキ

ありがとうございます!!
    調べてみたんですが、森病院とは、近見ですか?
    先生も、何人かいらっしゃるんですかね?🙄

• 8月30日
  • もりゆか

もりゆか

はい!近見の病院になります!
    先生は何人いるかは分かりませんが、私はいつも森先生でした(*^_^*)

• 8月30日
  • ワゾウスキ

ワゾウスキ

そうなんですねっ!

早速ですが、今朝電話してみました☺️
    電話でも、色々とちゃんと聞いてくるんですね!
    親身になって話を聞いてもらえそうだなって期待しちゃいます✨

でも、予約とれるの9月半ば~後半しか難しいみたいでした🙄💦

• 8月30日
  • もりゆか

もりゆか

そうでしたか💦
    初診の方は、特にしっかりめに時間を取られる病院なので予約が先になっちゃったかもですね😫
    私も最初電話した時に、いろいろ聞かれて話しした記憶があります!
    先生とは、相性もあるかと思いますが気楽に先生とお話できるといいですね✨

• 8月30日