※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

もうすぐ里帰りの予定です。〇日!っていうハッキリした予定は決めてない…

もうすぐ里帰りの予定です。
〇日!っていうハッキリした予定は決めてないのですが、予定日が22日なので2日に実家に帰ろうかな~っていう呑気な考えです😌
しかし!ここ最近里帰りして旦那と離れて暮らすのが寂しくて寂しくて仕方ありません!(笑)考えては泣くを繰り返してます(笑)
自宅と実家との距離も車で1時間程の距離ですぐ会えるんですが(笑)
今も隣ですやすや寝てます😌離れれません😌
こんな旦那大好きな状態で赤ちゃん生まれて大丈夫でしょうか???(何が)
赤ちゃんが生まれてきてくれるのが楽しみなはずなのに旦那と二人の時間が無くなっていくと思うと…😭赤ちゃんに申し訳なさすぎる😭
質問でも何でもないですすみません😭
みなさんもこんな感じなのかなあ

コメント

南国カビゴン

わたしも旦那と離れるのが嫌で嫌で結局里帰りもしなかったです😂😂
それでも毎日のように泣いてた時期もあったし、
1人で帰省した時は、電話してギャン泣きでした笑
今思えば、情緒不安定すぎて笑えますが、マタニティブルーってやつですかね😂😂

でもきっと、そんな大好きな旦那さんとのお子さんはとーっても可愛いですよ💕💕

• a

a

ほんとに!数分前にはゲラゲラ笑ってたのに急に考え出して泣きわめいて迷惑な奴です(笑)旦那もこの情緒不安定に慣れてきてあっさりな対応で余計寂しいんですが😅(笑)
    新生活楽しめたらいいなあ☺️
    優しいお言葉ありがとうございます!🕺

• 8月29日
92

私は里帰りするのが楽しみで早く帰りたいって思ってたけど、いざ旦那と離れるとなると急に寂しくなって号泣でした😂(笑)
車で4時間半程かかるので中々会えず寂しいです😞
ぴさんの自宅から病院近ければ生まれてから実家でお世話になるのもありかなって思います☺️