※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
その他の疑問

神奈川県内でおすすめのエアコン掃除の業者おしえてください(*^^*)小さ…

神奈川県内でおすすめのエアコン掃除の業者おしえてください(*^^*)

小さい子供がいる為、掃除業者に頼もうと思うのですが、ネットで探すと値段も色々で迷ってしまいました。

体験談やお値段なども教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

スライム

お掃除本舗おすすめです!
一万円くらいでできるみたいです🙂
見積もりにきてもらい、実際には使わなかったんですが、見積もりの人がとても丁寧でした!

• きいろ

きいろ

お返事遅くなりすみません💦

お掃除本舗ですか!
    見積もりにきてくださるのですね✨
    さっそく検索してみたいと思います(*^^*)ありがとうございました。

• 9月13日
とと

ダスキンにお願いしました!
1万に税金でしたよ(*^^*)
お掃除機能付きだと高くなりますが…
感じの良いお兄さんが2台とも綺麗にしてくださいました!
子どもにも話しかけてくれたり、移動したソファーの下も綺麗に掃除機かけてくれたり、ととても好印象でした!

• きいろ

きいろ

ダスキンですか(*^^*)
    お掃除機能付きなので、少し高くなるのですね。
    対応も良いとのことでさっそく検索してみたいと思います。
    ありがとうございました✨

• 9月13日
ぴよぴよ

先日、我が家はカジタクにお願いしました!
急ぎでお願いしたかったので手軽さが魅力でした!

ネットで登録して、都合のいい日を選んでAmazonペイで支払いました〜料金は一万円ぐらいです😄

若いお兄さんが来てくれましたが、淡々と黙々と作業してくださって予定していた時間よりもだいぶはやく終わりました!!(1時間ぐらいで終了)

浴室で部品を洗ったりするのですが終わった後もキレイに水気を拭いてくださってました!

• きいろ

きいろ

カジタクは初めて聞きました!
    手軽さが魅力で、後始末も丁寧なのは魅力的ですね(*^^*)さっそく検索してみたいと思います。
    ありがとうございました‼

• 9月13日
みちゅ

マックスサービスさんでやりました!一台、8000ぐらいでした💓夫婦でやっていて小さい子供にも配慮してくれたり、エアコン掃除の目安など色々と丁寧に教えてくれました✨

• きいろ

きいろ

マックスサービスさん初めて聞きました‼
    お値段が安いですね✨夫婦でやっていらっしゃるのですか?!
    検索してみたいと思います(>_<)ありがとうございました✨

• 9月13日
きゃりー

くらしのマーケットというサイトで個人でクリーニングされてる方にお願いしました。
口コミがたくさんあるので、信用できそうな方を選びました。

お掃除機能付き2台だったので、2台で32000円くらいだったと思います。

• きいろ

きいろ

そのようなサイトがあるのですね!
    やはりお掃除機能付きは少し高くなるのですね。
    さっそく検索してみたいと思います(*^^*)ありがとうございました✨

• 9月13日