※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

切迫からの退院予定が子宮の状態でできず、前駆陣痛の症状が出ています。前駆陣痛が陣痛に繋がるか、赤ちゃんをお腹に入れておくことも可能か不安です。

今日、切迫からの退院予定だったのにできなくなりました。
というのも…最終チェックで、内診をしてみると、出血があり、子宮口3センチ開いてて、子宮頸管は5ミリ…💦

退院なんてとんでもない。赤ちゃんたちのためには仕方ない!と自分に言い聞かせたものの、荷物も完璧に準備して、楽しみにしてたのに。すごくショックでした。

その後、昼前くらいからお腹が強く張る際に、下腹部がズーンと重い感じがして、おりものシートにも血液が少し着くように。
出血量は変わらないものの、今では背中からお尻にかけて、グーーッと重い感じで痛むようになってしまいました。

これは前駆陣痛というものなのでしょうか?もし、前駆陣痛だとして、陣痛にいつかは繋がってしまいますか⁉️
もしくは落ち着いて、もう少し赤ちゃんをお腹に入れておくことも出来るのですかね??

教えてください😖

コメント

ちとりん

前駆陣痛っぽいですね💦
出血もおしるしの感じもするし、とにかく安静にしてください😭

• さき

さき

先生にもおしるしって言われました💦もう落ち着くことなく産まれてしまうのですかね…💨
    安静頑張ります😖

• 8月28日
  • さき

さき

結局、陣痛になってしまい緊急帝王切開で出産しました😌
    小さめですが、2人とも大きな問題ないようです✨
    不安な時にコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました✨

• 8月30日
  • ちとりん

ちとりん

出産お疲れ様です🔆
    母子ともに問題なさそうで良かったです♥
    ゆっくり休まれてくださいね🌼

• 8月31日