※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
子育て・グッズ

息子の体重は10kgで、お腹がポンポンになりました。Mサイズのメリーズより大きめのオムツを探しています。Lサイズはまだ避けたいですが、サイズアップが必要か悩んでいます。現在のオムツには問題はないそうです。

今メリーズパンツMサイズを使っています😊
息子の体重は10kgくらいです!!
お腹がポンポンでおヘソが隠れなくなってきたので
パンツMサイズでメリーズより大きめの
オムツ知ってる方いますか??
まだLサイズにはしたくないんですけど、
サイズアップした方がいいでしょうか?💦
ちなみに今のオムツは別にキツそうとかはないです。
痕が付くとかもないです👍

コメント

いろんなの使ってみましたが
メリーズが一番大きかったです!

🐒

グーンは割と大きめだとよく聞きます😊
キツそうでもなく、漏れたりもしないのであればそのままでもいいのでは?🤔

気になるならサイズアップしてあげるのが1番かとは思います( ¨̮ )❤️

おっとっと

グーンが大きいと聞いて1度試しました!が、ウエストや足回りは大丈夫でしたがお尻に跡がついて可哀想だったのでまたメリーズに戻しました💦

けいまま

ムーニーマンのM方が縦に長かった感じがします!

COCORO

色々使って今はメリーズです。

伸びも良くて大きめのはメリーズです!我が子はすでにビッグより大きいサイズ使ってまーす(笑)もうこの先のサイズないでーす💦

ユウ

テープの時はグーンが大きかったですが、パンツはメリーズが1番大きいと思います。グーンはウエストが伸びないのとお尻周りが小さいので、メリーズが小さくなったらサイズアップしかないかと思います😣

3boysMam👦🏻

皆さまありがとうありがとう😊
まとめての返信すみません💦
メリーズパンツが1番大きいのですね😳
まだキツそうではなく痕も残らないのでメリーズパンツMサイズのままで様子をみようと思います😁
意見ありがとうございました❤️❤️