※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お仕事

別府市から日出町への通勤経験者いますか?来月から通勤する予定で憂鬱です。保育園経由での通勤ルートに悩んでいます。

別府市から日出町に通勤されてる方いませんか? 来月から日出町に通勤するんですが遠い(u_u)今から憂鬱! 保育園を経由するとどこを通って行くか悩む毎日です!

コメント

さくら

子供を出産してから日出町から別府に通勤になりそうです😭💦
めちゃくちゃ遠いですよね😱😱

• リコ

リコ

遠いですよねー_:(´ཀ`」 ∠): 近いとしかいわれないですが_:(´ཀ`」 ∠): 本当憂鬱! まだまだ出産までありますし羨ましいです

• 8月28日

日出町に住んでるだけですが、😭
雨の日は10号線すごい、混みますし
渋滞に巻き込まれると時間もかかりますもんね( ;∀;)

• リコ

リコ

ですよねー_:(´ཀ`」 ∠): 混みますよねー! 憂鬱でしかなくて

• 8月28日
やん

別府から日出なら…そこまで混んでないかな?日出から別府は激混みです😭💦笑 そして別府日出をつなぐのは基本10号線しかありませんしね😭💦

• リコ

リコ

もう10号線を通る方が簡単でいいかなと思いました

• 8月28日
さくら

先月まで別府→日出へいってました!
何時頃出勤ですか?
私は20分くらいで着いてましたよ☺️

• リコ

リコ

9時からなんですが家から日出町少し近いですが保育園をはさむと結構遠くて(u_u) さくらさんは辞められたんですか?

• 8月29日
  • さくら

さくら

私は家を8:45くらいに出て9:10までにはついてました!
    保育園も家も上の方なのでそのまま別府大学の方からおりてました!
    鉄輪から医療センターの方に降りるのも混まないかと!
    いえは、上の方ですか!?
    下の方であれば参考にならないかもですすみません💦
    今月から別府に移動になりました!

• 8月29日
  • リコ

リコ

家は上の方保育園は真ん中ら辺なのでどー通勤するのかなやんでます!!! 移動とかある仕事なんですね!!大変ですねーー!!家からなら医療センターの方通っていったら近いんですが保育園をとおるとなかなか

• 8月29日
  • さくら

さくら

なるほどですね!でも真ん中らへんならそのまま10号線降りた方が早いかもですね〜!そんなに激混みってほど混んでることはないかと思いますが、工事とかしてると1車線になるのでなかなか進まなかったりはしますねー!

そうなんですよ〜販売なんで土日も仕事ですしお迎えもギリギリです🤯笑

• 8月29日
  • リコ

リコ

ありがとうございます😊 そのままおりて突き進もうと思います^_^

• 8月30日