※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a氏
子育て・グッズ

那覇市の真地周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。息子のあせもがひどくて痒がっているので、早めに診てもらいたいです。南風原や与那原でも構いませんが、今日行ける所がいいです。

沖縄県 那覇市の真地周辺でおすすめの皮膚科があれば教えて下さい!
息子のあせもがひどく、痒がって可哀想だしとびひになる前に病院に連れて行きたいのですが
皮膚科に行った事がなくどこの皮膚科がいいのか分かりません💦
南風原や与那原でも全然構いませんが今日行ける所がいいです!
お願いします🙏

コメント

tomochin

真地からは少し遠いのですが、私は古波蔵にある協同病院の皮膚科に息子が前によくお世話になってました(^^)
息子の担当医がたまたま女医さんだったのですが、
凄い的確に判断して頂き治りが早かったです(^^)

• a氏

a氏

コメントありがとうございます🙏
    古波蔵なら全然行ける距離なので行ってみたいと思います!
    その女医さん当たる事を祈ります\(^o^)/

• 8月28日
  • a氏

a氏

協同病院って大きめの病院になると思いますが紹介状等なくて初診でも診察していただけるのでしょうか?
    前に高熱が数日下がらずこども病院に連れて行った所紹介状ないと診察出来ないと言われてしまって😭

• 8月28日
  • tomochin

tomochin

協同病院は紹介状なくても診てもらえますよ(^^)

• 8月28日
  • a氏

a氏

ありがとうございます🙏
    今から行って来ます!

• 8月28日