※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

出産の痛みは忘れられないけど、赤ちゃんが欲しいと思っています。赤ちゃんが可愛いけれど、夜中は大変なこともあると感じています。

娘が生まれて、もうすぐ2ヶ月!
陣痛は人生で初めて心から死にたいと
思うくらい痛くて辛かった😭泣き叫び絶叫!!
お股切ったり縫う時も、みんな痛くない!
分からないよ!って言ってたけど
切る時は、ほかの痛みで紛れてたけど
普通に痛いし縫う時も結構痛かった😭
産まれてすぐの娘を見た時に
可愛い!より先に
お前が元凶か…。やっと出てきたか…。って
思ってしまうくらいしんどかった(+_+)
子供見たら痛みなんて吹っ飛ぶよ!って聞いてたけど
吹っ飛ぶか。痛いもんは痛いんじゃ!!!
って本気で思いました(笑)
私は思いました!みんな出産の痛みは忘れる!
って言うけどそれは忘れるんじゃなくて
あまりの痛みと壮絶さに脳が記憶を封印しようと
してるんだと!!あまりのトラウマに
記憶に鍵かけてるから、忘れたように思うんだと!
二度とあんな経験するもんか!みんな嘘つき😭

そんなことを思ってはいましたが
私、いま赤ちゃんが欲しいです(笑)
まだ娘も赤ちゃんだし、もうすぐ2ヶ月に
やっとなる所ですが赤ちゃんがほしい(笑)(笑)
なんとゆう、矛盾。゚(゚´д`゚)゚。

可愛いけど、夜中は悪魔のような娘が
今日はぐっすり寝ているので
思っていることを吐き出してみました🤫🤫

コメント

deleted user

産まれた瞬間は痛み吹き飛びました🙌
可愛いーちっちゃいー💓って
もうテンションあがっちゃって(笑)

でも陣痛の痛み、鮮明に思い出せるほど痛かったです(ó﹏ò。)
二度と産むもんか!と思って耐えましたが、未だに二度と産まねえ!と思ってます:;(∩´﹏`∩);:(笑)
怖くて無理です(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    私は産まれた瞬間より少ししてから
    やっと可愛いと思いました(笑)
    産まれてすぐは放心状態で(笑)
    二度と経験したくないけど
    赤ちゃん欲しいって
    私やばいですよね(笑)

    • 8月28日
ℳ

同感です~😂
死にそうなくらい
痛いですよね(笑)
確かに!
縫うとき痛くないって
聞いてたけど
結構痛かったです(笑)

あたしも
もう二度と
産みたくない!
って思いましたが
あたしも赤ちゃん欲しい❤
って思います(笑)

あんな痛い思いしたのに
不思議ですよね~🐤

  • ぷにこ

    ぷにこ

    縫う痛みはまだ我慢は出来るんですが
    痛いことには変わりないですよね(笑)
    陣痛のが痛過ぎて、陣痛よりは
    マシですけどね😂
    あんだけ痛かったのに、もう
    赤ちゃんほしいって人間って
    母親って不思議ですよね🤱

    • 8月28日
  • ℳ

    本当陣痛やばかった😂
    産むのも痛かった😂
    まさに鼻からスイカ(笑)

    本当に不思議ですね~🐤
    女ってすごいですよね🙋💓

    • 8月28日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    人生で、あんなに力を込めたこと
    ないってくらい力込めて
    産みますよね(笑)
    いきむ時の条件が
    難しい!って思いました(笑)
    目を開けろ、声出すな、下見ろ、
    レバーを持ったまま引け、力入れろ!
    って一気に注文すんな!!
    無理じゃ!って言いたいけど
    言う余裕なくってひたすら
    頑張るのみですよね(笑)

    • 8月28日
たま

わかります。

私はひとりめ、二人目余裕。
二人なんて無言でしたが
3人目は死にそうな痛さに叫びまくりました。
うまれてみたら
肩にへそのをまいてて
なかなか赤ちゃんおりてこられなかったのが原因でしたが、、、

お互いがんばりましたね!!
きょうだいはでもいいですよ。
次は無痛にされてはどうですか?

  • ぷにこ

    ぷにこ

    本当に頑張りましたよね!
    女性は凄いと改めて実感してます😭
    せめて、もう1人と思ってますが
    あの痛みをもう一度経験すると思うと
    恐怖で震えます(+_+)笑
    無痛も少し調べてみますね😊
    ありがとうございます😊

    • 8月28日
Saa

激しく共感!!!!!!
感動なんてなかったです😅
私は、あえて忘れないように毎日思い出してます笑
産後に関しては、私はいずみさんとは逆で1人で終了です😅

  • ぷにこ

    ぷにこ

    放心状態で、やっと終わった。
    やっと出た。って思いますよね(笑)
    逆に思い出す作戦ですね(笑)
    せめて、もう1人と考えてますが
    怖くて怖くてたまりません(笑)
    でも、赤ちゃん欲しいんです(笑)

    • 8月28日
  • Saa

    Saa

    感動して泣いた話とかテレビでやったりしてますが
    私の周り1人もいませんでした笑
    思い出す作戦です笑
    とても良い経験したし、息子は宇宙一可愛いです😍
    ですが、もう2回目は経験したくないです。
    なので2人.3人…と子供いる方、本当に尊敬します!

    • 8月28日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    とっても共感です!
    可愛くてたまらないですが
    あの痛みは本当に勘弁です(笑)
    私自身、3人兄弟なのですが
    娘を産んでから母に
    お母さん凄いな…。
    こんなん3回も経験したんやろ?
    リスペクト…!!って言いました(笑)

    • 8月28日
  • Saa

    Saa

    奇遇ですね、私も3人です!
    リアルにリスペクトです笑
    みんな忘れるって言うけど
    私はもうすぐ9ヶ月なりますが忘れないようにしてるので
    🤣
    テレビでやってるような
    感動して号泣で痛み吹っ飛んだ的な人って現実にいるんですかね?

    • 8月28日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    母は強し🤱とゆうのが
    本当に実感しました(笑)
    たまに、子供見たらすべて
    痛み飛んだ!って方も聞きますが
    私の周りにもそーゆう友達は
    居ません🤫笑
    そーゆう方は神だと私は思います(笑)

    • 8月28日
  • Saa

    Saa

    本当神です😇
    出産経験して、ますます母親を尊敬してます🙂

    • 8月28日
さくら

出産終わったときは感動はなくやっと終わったと思いました😁

それからもう出産が嫌で嫌で次考えられたのは娘が幼稚園に入ってからです💦

  • ぷにこ

    ぷにこ

    わかります!
    終わった…って安心しますよね(笑)
    たしかに、もう出産なんてって
    あんな痛み嫌だ!ってなってるのに
    赤ちゃんが欲しくなってしまってます🤭
    本当にコウノトリさんが運んできて
    くれないかな🕊笑

    • 8月28日