※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´-`)っっ
家族・旦那

旦那がクソで腹立つ💢💢お前の給料が少ないから生後2ヶ月から働いてやって…

旦那がクソで腹立つ💢💢

お前の給料が少ないから生後2ヶ月から働いてやってるのに気晴らしで働いてるんやろ?働きたいんやろ?

…もうわらけるぐらい馬鹿。(笑)

こっちは朝の6時から起きてお弁当作ってあげてるのに旦那は8時半過ぎに起きてゆっくり。こっちは子供預けに行って自分の職場に行って帰る時も迎えに行ってでも旦那は帰ってきたら用意できてるご飯食べて。

洗い物ぐらい自分からしたらいいのに言っても嫌な顔してはぁーじゃあやるわって。


同じような方います?😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そう思ってるならもうはたらかないからいっぱい稼いできてね😊よろしくー、あーよかった、子供と一緒にいられるわって言ってやります(笑)

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    なるほど(笑)
    仕事中いつも子供が恋しいです😭

    • 8月27日
あ

洗い物くらいやれ、ですよね‼️5分で終わるし‼️うちの旦那は仕事で疲れてるときは、
今日は洗い物いい?
て聞いてきます。やれよ、て感じです💢

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    洗い物ぐらいして欲しいですよね💢
    妊婦さんは大変なのわかってるんですかね😅

    • 8月27日
ちゃん

うちもです 😤‼︎‼︎
週の始まり月曜は特に腹立ちます!
朝はのんびり自分だけ起きて
仕事行って子供達寝た後に
帰宅してきてお風呂入って
ご飯が出てくるのをリビングで
テレビ見ながら待ってるんですよ🤦🏻‍♀️
チンして自分で並べろよって
感じですよね。
そして最後は洗えよって!
たまーに、言いますけど
かなり大雑把なので
もう言わないことにしました😤‼︎

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    わかります!言って洗ってもらった後キッチンぐじゃぐじゃ…😅

    • 8月27日
アンペンマン

お疲れ様です。
洗い物ぐらいして欲しいですよね。って言うより自分のことぐらいやれって言いたいです。

仕事しかしてないの「今日はつかれた。なにもしたくない。ご飯なに?お風呂掃除してないの?まじかよー。いやー仕事やめたいんだよね。」
って毎日言われてたら、お前に疲れたから離婚しろ。って思うようになりました。

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    仕事辞めたいって何言ってるねん!って思いました😅
    本気で辞める気なくても不安になりますよね。

    • 8月27日
  • アンペンマン

    アンペンマン

    仕事やめたら離婚届け突きつける予定です。
    仕事やめたら「オマエ、働いてるから今度は、子供と俺が楽する番だな(笑)」って人がくそ忙しいときに言われたのが今でも根に持ってますからね。
    自分の我が儘で仕事を辞め家族を養える能力があるのにそれを放棄する覚悟あるのなら私は、そんな人と一生涯共にしたくない。と心に強く思ってます。

    • 8月27日
  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    先ほどは間違って投稿してしまってすみません😭
    え、そんなこと言われたら私キレます。(笑)離婚も考えてしまいますよね…。
    男は家事完璧にできないくせに、仕事しかできないくせに…😭

    • 8月28日
4mama❥さーみぃ

同じ2ヶ月でもう社会に出られて尊敬しますよ!!身体壊さないで下さいね!
うちの旦那も絶対言う!!
腹立つー😠

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます😊
    腹立ちますよね💢💢
    どこの旦那様も同じですね!(笑)

    • 8月28日
シャリコ

自分が食べた食器ぐらい洗えよ!って毎日思ってます!!
たった1杯の水しか飲んでないコップさえも置きっ放し!!!
食べてすぐスマホいじってるし。
スマホいじる時間あるなら食器ぐらい洗えるだろーーー
いい年して給料少ないし、稼ぎがいいなら許してあげるけど…
私が洗うのが当たり前になってて腹立つ!
こっちはお風呂も入れてなくて寝かしつけで大変なのに😩
だから最近は出来るだけワンプレートご飯にしてます!

  • (*´-`)っっ

    (*´-`)っっ

    お返事遅くなりすみません!
    わかります!コップ!使ったなら洗え!(笑)
    寝かしつけ大変なのにスマホ触りますよね、折ってしまいたいですスマホ!(笑)
    ワンプレート!いいですね真似させていただきます☺️

    • 8月28日