※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

この2日、ほんとに好きなものを食べまくり、多分1.5キロくらい増えたと…

この2日、ほんとに好きなものを食べまくり、多分1.5キロくらい増えたと思います(⍢)wアイスやケーキなどの甘いものばかり!
明日からきちんと節制します!2日で増えた1.5キロ、だいたい何日で戻せると思いますか?メンタルのために、それまでは体重計乗りませんw

コメント

ユズmama

初めまして🙇‍♀️私2日で3㌔太りましたょww旅行で食べ歩き三昧で😅でも帰って来てから普通に3食食べて、めちゃくちゃお水飲みまくってたら次の日には3㌔オシッコで消えちゃいました🤣👏

• ママリ

ママリ

おー!素晴らしい✦ฺほとんど水分ていいますよね!私もお水のみます( ´艸`)

• 8月27日
  • ユズmama

ユズmama

是非やってみて下さい🎶これに気づいてからは食べすぎた日の夜とかご飯中とかにしこたまお水飲むようにしてます🤣ただデメリットは夜中トイレに起きなきゃいけないんですけど😭

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

どうせ授乳で起きるので、大丈夫です😭wありがとうございます😊

• 8月27日