※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

岡崎市での産婦人科のおすすめを教えてください。排卵障害でプラノバールとカベルゴリンを処方されたが、不安。

愛知県岡崎市のおすすめの産婦人科はありますか?
今、某産婦人科にて排卵障害と診断され、プラノバール配合錠とカベルゴリン錠を処方されました。高プロラクチン症なのではと推測されましたが先生の対応に不安を覚えています。みなさんのおすすめの産婦人科があれば教えて欲しいですよろしくお願いいたします。

コメント

kana

私はエンジェルベルに通ってましたが、妊娠途中で緊急入院が必要になったので安城更生病院に転院しました。

紹介状書いて貰ってセカンドオピニオン目的で受診されるのもアリだと思います。

• M

M

ありがとうございます!
    セカンドオピニオンした方がいいですよね。

• 8月28日
  • kana

kana

診断内容については何とも言えませんが、不安なまま通うのもしんどいですし…
    おススメした安城更生も合う合わないはあると思うので…信頼できる先生との出会いがあると良いな💦と思います☺️

• 8月28日