※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも♡
家族・旦那

旦那が不倫してるかもしれません。元々女好きで、交際時から何度も浮気…

旦那が不倫してるかもしれません。
元々女好きで、交際時から何度も浮気は
されてましたが、今回もまた不倫してる
可能性があり、どうしていけばいいか
分からなくなっています…
交際期間は6年で授かり婚でした。
わたしの体調が悪くても基本家を出て
飲みに行ったり遊んだりしている為
きっとお腹の子にも愛情がないんだなって
感じてます…
先日は旦那から酔った勢いもあってか、
女として見れないとまで言われました…

出産まで残りわずか…
今後どうしていけばいいのか
不安です(´•ω•`)

コメント

ちもママ

私も妊娠中に不倫されました(´-`).。oO
同じ人と2回だったので超嫌でした💦しかもメンヘラな34歳のおばさん。
「子ども産まれるし誓約書を書こう。」まずはこれからが良いと思います。
我が家は再構築中です。
私も旦那もお互いを愛しているとは思うのですがやっぱり長い人生、そんな甘い事ばっかり言っていられないので今後の保険の為に裁判でも使える誓約書を書きましたよー!
ネットですぐ作れます♪

• あちゃも♡

あちゃも♡

やっぱり妊娠中は不倫
    されやすいんでしょうか(´•ω•`)
    浮気される度に信用なくして
    やっと信用出来るようになったと
    思ったらまた浮気の繰り返し
    なんで呆れてものが言えません(笑)
    いろはすさんは2度裏切られて
    信用できてますか?:;(∩´﹏`∩);:

• 12月14日
  • ちもママ

ちもママ

私も2回目発覚が先月の7日なのでまだまだ傷が深くて中々信用には至りません・・・が、決して私も完璧な良い妻ではなかったので許して再構築に至りました💔でもだからといってやって良い事と悪い事がありますから不倫は許されませんし私も離婚を毎日考えたり声が出なくなったり赤ちゃんが難しいと言われたり泣いたり落ち込んだり相手の裸の画像をリベンジポルノしてやろうかと思ったり散々な日を過ごしました・・・笑

妊娠中だけは不倫はするなと言っていたのに本当に・・・💢

思えばあちゃもさんとは週数も結構近いですね。
    本当辛いお気持ちお察しします。

法的な手続きだけは自分に有利にしておいて、後はもう自分がどうしたいかしかないですよね。
    私は旦那を心から愛してますしこれからも添い遂げたいのですが今後おばさんになってから捨てられたりしたらたまったもんじゃないので「完璧な妻」とやらを目指して怖いもの無しの状態に向かって頑張ろうと思ってます。
    隠し貯金、美貌、料理etc.とにかく旦那を失っても傷付かないように、おばさんになっても貰ってくれる人がいるように努力しようとしています。
    あちゃもさんはお綺麗だし不倫する旦那さんのお気持ちがさっぱりわかりません(´・_・`)
    色んなパターンがありますが結婚しているあちゃもさんに法律は味方してくれるし本命の奥さんだと思いますよ。
    実際はわかりませんが旦那さんは遊びで不倫してますよね。
    ただ心からの反省をしないと人は治らないと言うか・・・自分から変わろうと思わないと変えられないので私なら証拠を掴んで法律で有利な状態にしてから遺書を残して失踪します。
    お互いの両親にもお話した方が良いかもしれません。

• 12月14日
  • あちゃも♡

あちゃも♡

最近だったんですね〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そうですよな(´•ω•`)
    既婚者であって、妻っていうだけでもこっちが強く出ていいんですよね:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう(´•ω•`)

• 12月14日