※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
妊活

生理周期が正確で、不妊専門で検査を受けても問題なし。タイミングも合わせ、薬も服用しているが妊娠できない。期待していたが残念。頑張ります。

なんでこんなに毎回ぴったりに生理が来るのだろう。不妊専門に通い検査もして特に問題はなく、タイミングも診てもらいバッチリだし、デュファストンも飲んでたのに何故妊娠出来ないんだろう。今回の基礎体温すごく綺麗だったから期待したのに。
出会うためにまた頑張らなくちゃ😭
パパはとっても優しいよ☺️
いっぱい愛してくれるよ💕
私のお家に来たら毎日笑ってばっかりで疲れちゃうかもしれないけどオススメだよー😇

コメント

ERIKA

良いですね☺️私が行きたいです笑っ

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます☺️
    赤ちゃんにもそう言ってもらえるように頑張ります😭

• 8月27日
つむつむ。

めっちゃ分かります😭
私も不妊専門🏥に通い排卵前には何回も病院通ってタイミングもバッチリだと思って頑張ってたし、デュファストンも忘れず飲んで、ツボ押ししたり葉酸サプリ飲んだり色んな所で神頼みもして😂w
でも毎月ぴったりに生理が来るんですよね😭💦
鍼やお灸が良いと聞いて不妊治療やってる整骨院に通い始めてから1ヶ月経った頃に、妊娠出来ました🕊✨
たまたま排卵誘発剤💉を使った月でもあったので、あれだけバッチリだと思ってたタイミングも、うまく排卵出来てなかったのかなー?🤔💦とかも思いました。
出来ることは色々とやって何が決め手だったのか分かりませんが😂💦(笑)
こんな私でも今は無事に臨月まで辿り着きました!

シャルミンさんの様なこんなに素敵な気持ちで待ってくれているパパとママの所、私も行きたいです😍💓(笑)
👶🏻早く来てくれるといいですね🙏🏻💕💕✨

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます☺️
    精神的に辛くて泣いてばかりいます😭
    私もつむつむ。さんと同じように色んなとこお参りに行ってます😖
    化学流産も何回か経験してるんですがほんとに綺麗にぴったり生理が来ます😭
    鍼やお灸が良いと言いますよね😇✨
    それはまだしたことがないのでやってみようかなと思いました✨
    私は排卵もしっかりするタイプなのでまだ排卵誘発剤とかは使っていないです😣自分にあった授かり方がみつかるといいです😥
    つむつむ。さん、いっぱい頑張ってこられたから赤ちゃんに巡り会えたのですね😊💕
    お身体大切に無事に元気な赤ちゃん抱っこできますように☺️✨

• 8月27日