※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
サプリ・健康

30歳です💦今日シャワーを浴びた時に、左の乳輪の乳首の横に小指の爪まで…

30歳です💦今日シャワーを浴びた時に、左の乳輪の乳首の横に小指の爪まではいかない位の膨らみができました。シコリもないし、乳輪の色がそこだけ少し薄い気がします。病気だと思われますか?痛みもないです。ニキビとかではないのですが、血管の膨らみよりは大きいです。病気でもないのに受診も恥ずかしいし、思い当たるものありますか?行くなら婦人科でしょうか😥

コメント

poco

水ぶくれみたいなやつですかね?

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!
    水ぶくれにもなっていないんですが、本当に血管が浮き出たような柔らかさ?みたいな感じなんですが片方で乳輪の色もそこだけ薄いので何なんでしょう?😨

• 8月27日
  • poco

poco

同じものかは分かりませんが、私も小さく膨れたものが出来たことがあって、皮膚科ですぐ取ってもらえましたよ!女医さんのところを探して行きました!表面だけなら皮膚科で診てもらってみてはいかがでしょうか😊

• 8月27日