※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
産婦人科・小児科

ふじたクリニック行ったことある方いますか?不育のことで聞きたいことがあります。

ふじたクリニック行ったことある方いますか?
不育のことで聞きたいことがあります。

コメント

みぽち

1年前に行ってました!

• まりべる

まりべる

不育で通われましたか?
    私は安定期で流産したんですが調べても結果わからず、妊娠するまで何もできないと言われ、妊娠後は注射すると聞いてますが、効果のほどがわからなくて。。。

• 8月27日
  • みぽち

みぽち

ふじたクリックで次に妊娠するまで何も出来ないと言われたという事ですか?

• 8月27日
  • まりべる

まりべる

そうなんです。
    血液検査も、流産した時の細胞検査をしてもらっても結局原因不明ですと言われました。。

もう通う意味ないのかなとも思っています😭

• 8月27日
  • みぽち

みぽち

なるほど…高いですしね(>_<)!
    私は検査薬で陽性が出てから通院し始めて血行を良くする漢方を処方してもらっていました。
    でも、保険きかないので高くて一回三万かかってたので…
    心音確認出来てからは行ってないです!
    効果は…あまりわかりませんでした!
    お力になれず…すみません(>_<)!
    通院するのも、やめるのも…ご自身の負担にならない事が1番だと思います✨
    考えすぎないようにして下さい🍒

• 8月27日
  • まりべる

まりべる

ありがとうございます🙌

• 8月27日
パッチール

娘を妊娠してる時に行ってました。
途中で行かなくなってしまいましたが…

• まりべる

まりべる

不育で通われましたか?
    私は安定期で流産したんですが調べても結果わからず、妊娠するまで何もできないと言われ、妊娠後は注射すると聞いてますが、効果のほどがわからなくて。。。

• 8月27日
  • パッチール

パッチール

私は子宮外妊娠して、その後不妊治療して今の子を授かり、それからふじたクリニックに行くように言われました。
    子宮外妊娠の際の原因?を調べるために細胞検査をしたんですが、結局原因は分かりませんでした。
    何回か通いましたが血液検査したりするだけで不育症自体の治療はせず、漢方を飲んでました。
    でも悪阻は酷くて通うのもしんどいし、ちょっと遠いし、待たされるし、治療もしてるんだかしてないんだかよく分からないし、しかも高い!!
    ちょっと話すだけで5000円取られるし…

• 8月27日
  • まりべる

まりべる

お返事遅くなりました💦
    少し話すだけで5000円は高いですね😢

私はまだ妊活をスタートしてないのですが、漢方と整腸剤?を処方されました。今のところ高くないのですが、妊娠してから診察代金が高くなるのでしょうか?

• 9月4日
rsk.mama.

不育で通っていました。けいりゅう流産の時のを病理検査して、血液の流れが悪く子宮の中で、からぶたのようになり、赤ちゃんに酸素がいかなかったという結果だったので、血の流れをよくする薬と漢方を一年飲み妊娠しました。
でも毎回高いし、通うのも大変でした。妊娠してからも、産院と両方32週くらいまで平行して通っていました。

• まりべる

まりべる

お返事遅くなりました💦
    経験談お話くださって、ありがとうございます。
    漢方はどんなものを処方されましたか?

私は先日初めて漢方を処方されました。今のところ1000円前後で高くないのですが、妊娠後は高くなるんでしょうか?

• 9月4日
  • rsk.mama.

rsk.mama.

いえいえ!
    漢方は、とうき芍薬やったと思います。あとバファリン。3ヶ月に1回で20000円くらいでした!

妊娠中は一ヶ月に1回だったかな?それは月によって値段はバラバラでした。

• 9月5日
  • まりべる

まりべる

コメントありがとうございます!
    20000円もするんですね😭
    それは高すぎます💦

私も当帰芍薬散を処方されてるのですが、もしかしたら今後高くなるのかもしれないですね😓

• 9月5日
  • 3人の可愛い天使

3人の可愛い天使

はじめまして(^^)
    ふじたクリニックさんまだ通われてますか?ふじたクリニック気になっていて、コメント読ませてもらったのですが、費用がなかなかかかりそうで、、、不育症検査費用で3万くらいかな?と勝手に思っていたのですが…
    まだ通われてましたら色々と教えて貰いたいです(^^)

• 3月18日