※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃゃん
妊娠・出産

大阪中央区のふじたクリニック通われていた方おられますか?初診はどんな検査しますか?詳しく知りたいです。

大阪中央区のふじたクリニック通われていた方おられますか?
初診はどんな検査しますか?
詳しく知りたいです。

コメント

さくら🔰

なんばの近くのですかね?
私は不育の検査で何度か通いましたが、妊婦検診で通われる予定ですか?

• ちぃゃん

ちぃゃん

不育の検査で通います!
    詳しく教えてください。

• 11月8日
  • さくら🔰

さくら🔰

血液検査と、膣内の組織を採取する検査をしましたよ。☺️
    特にこれといって特別なことはなく、その後結果を聞きに行き、結果によってお薬をいただくという形です。
    特に大きな問題がなければ、それ以上の通院は必要ありませんでした。

• 11月8日
  • ちぃゃん

ちぃゃん

費用はどれくらいかかりましたか?

• 11月8日
  • さくら🔰

さくら🔰

結構前なのではっきり覚えていないのですが、検査は5万円いかないくらいだったかな?
    2回目はお薬があってお薬の管理料もとられるので、トータルで7万円前後支払ったように思います。

• 11月8日
  • ちぃゃん

ちぃゃん

そうなんですね✨
    先生や、病院の雰囲気はどんな感じですか?

• 11月8日
  • さくら🔰

さくら🔰

場所が場所なんで、こんなとこに病院が?という暗い雰囲気ですが、先生は感じがよく、しっかり説明してくださいました。
    ただ普通の妊婦検診もやっているからか?妊婦さんも多かったです。

• 11月8日
  • ちぃゃん

ちぃゃん

なるほどですね。
    ありがとうございます!

• 11月8日