※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
妊娠・出産

産後骨盤矯正について効果や通うペース、料金、期間を知りたいです。

産後骨盤矯正について!2人目で15キロ増えて後7キロ戻らず……😭 骨盤矯正行こうか考えてますが 効果ってどんなものでしょうか?個人差はあると思うので 通うペース、料金、何ヶ月通ったのか教えてほしいです!

コメント

みぃた

私は産後10キロほど増えてしまいました。
骨盤矯正に、今通ってます!週1ペースで、8回目終わったくらいですが、、、体重は全く変わってません(>_<)肩こり、腰痛はよくなりましたが、体重はなかなか減りません💦
でもすごいのは生理不順が治りました✨産後2年くらいずっと40日とか周期ながかったのに、通い出したら、妊娠前の29日周期になりました✌️だから、確実に身体変わってると思います。

人間の身体は72時間で元に戻ろうとするのだそうで、本当は3日おきくらいに通うのがベストだそうですが、1回で5千円弱かかるので、私にはムリでした(>_<)

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

やっぱり個人差なんでしょうか😭
    腰痛も産後ひどくなってるので
    それも目的で行きたいとは思うんですが料金高いですよね😱

• 8月27日
  • みぃた

みぃた

高いんです(>_<)
    回数券にしたのでそれがあるうちだこなぁ〜

• 8月27日