※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
妊娠・出産

お腹が痛くて便が出た後、今も少し痛みがあります。横になれば大丈夫ですが、病院に行くべきでしょうか?

9w5dです。昨日の夜中、急にお腹?子宮辺りが痛くなりトイレに駆け込みしばらくすると便が出ました。それからは痛くありませんでしたが、今もちょっとですがキリキリします。横になってれば多少大丈夫です。しばらく様子見でいいんでしょうか?それとも病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

めぇ

出血はなかったんですよね?😳💦
初期の頃は、便秘や下痢になりやすいですし、子宮もじわじわと大きくなっていくので、下腹部周りに気になる痛みもよく出ましたよ♪
我慢出来ないような激痛や、出血が伴うようなら緊急性を感じますが、そこまででもないなら様子見、次回健診時に聞いてみるってのでもいいかな〜と思います😊🎶

• ゆんෆ̈

ゆんෆ̈

出血はありません( ; _ ; )
    そうなんですね😣初期もキリキリした痛みあり不安になりました😭😭
    夜中のは、いててて。ってなり起きました😞💭
    とりあえず様子見てみます(>_<)

• 8月26日