※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

下妻市在住の方が検査薬で陽性反応があり、病院選びに迷っています。守谷第一での経験も含め、宇津野さん、平間さん、遠藤さんのどこがおすすめでしょうか。

下妻市に住んでいます。検査薬で陽性だったので病院に行こうと思ってるのですが、どこが良いか迷ってます( p_q)
下妻の宇津野さんか筑西の平間さんか遠藤さんか🤔🤔
上の子は守谷第一で出産したのですが、診察の待ち時間が半日の時もあり悪阻が酷くて辛かった記憶があります(笑)待ち時間なども含め、どこがオススメか教えて下さい( p_q)🙏

コメント

あい

今月遠藤で2人目を出産しました(^^)
遠藤は予約制ですが、街時間は30分から1時間程待ちます。
混んでると2、3時間待つこともあります。
院内はキレイだし、完全個室で先生も助産所さんや看護師さんみんな優しくてオススメです(^^)

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    先生達が優しいのは良いですね😂💓
    遠藤さんは携帯からでも予約取れるのでしょうか?😽

    • 8月26日
  • あい

    あい

    優しいですよ☺️
    上の子も遠藤でお世話になりました♥️

    院長先生が気さくな方でとても話しやすくて優しいです!
    副院長先生はちょっと無愛想な所はありますが、しっかり診てくれますし丁寧です!

    一度遠藤さんに掛かられたことがあれば、携帯から予約は可能です。
    初診であれば携帯から予約はできないので、1回電話してからになります。

    • 8月26日
  • A

    A

    なるほどです✨
    一度電話してみようと思います🙏詳しく教えて頂いてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月26日
  • あい

    あい

    いえいえ(^^)
    ちなみに入院中のご飯の写真あったので載せておきますね✨
    朝、昼と3時のおやつですw

    • 8月26日
  • A

    A

    めちゃくちゃ美味しそぉですね~~😍👏
    ずっと入院してたいですよね(笑)

    • 8月26日
いーちゃんママ💜

私は遠藤で産みました!

筑西の平間で産むなら
遠藤のがいいのかなーと思います😥💦
金額も遠藤とさほど変わらないみたいです!
しかも院内も遠藤のが綺麗だし✨

待ち時間長いのがしんどいですが😥

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    遠藤さんがオススメなんですね🤔💖綺麗な方がいいですね!
    毎回、結構待ちましたか??

    • 8月26日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    最低でも1時間は待つと思います😭

    • 8月26日
  • A

    A

    そうなんですね!でも設備も良くて1時間くらいなら..とも思えますね🎵早めに検討してみます💓ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月26日
monchan

私は下妻市住なので宇津野です。
助産師の方すごく親身でよかったです!
診察まで30分ほどは待ちますが1時間までは待たなかったと思います。予約していたからかもしれません。
個室あるし、ご飯美味しいし(笑)
また宇津野で産もうと思います。

遠藤は帝王切開にされるという噂をよく耳にしたので選びませんでした。

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    私も一番近いのが宇津野さんなのでそこが安心かなと思ったんですが、母乳にスパルタと聞いて😂色々あって上の子の時に母乳出なくなってしまって完ミにしたので、不安で😢。

    • 8月26日
キャラメルフラペチーノ

私も下妻市に住んでますが3人とも遠藤さんで出産しました😁

院長先生も副院長先生もきちんと診てくれるので安心です👍🏻
入院中も看護師さんが丁寧に教えてくれますし掃除も徹底してやってくれてますよ😊
看護師さんの出入りがあまりないみたいなのでみんな仲良しなのかなって思ってます❣️

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    遠藤さんで出産したんですね~🎵評判良くて安心しました💓一度電話してみようと思います!ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月26日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    会社と実家が近いっていうのもありましたけどね😬
    面会も家族以外ダメになっちゃいましたが時間はゆるい感じです笑
    旦那は夕方来れないのでお昼に来てました笑
    ぜひ電話してみて下さい😊
    楽しみですね✨

    • 8月26日
  • A

    A

    ちなみに遠藤さんは、旦那とか上の子が泊まれたりはしますか?🤔

    • 8月26日
  • キャラメルフラペチーノ

    キャラメルフラペチーノ


    うちは1人目の時に旦那は泊まりました。
    おそらくですが2人目も3人目の時も夜子供の声がしたので泊まれると思うのですが🤔
    はっきりしてなくてすみません😢

    • 8月27日
年子まま

平間産婦人科で出産しました🤗

先生は、そんなに口数が多い人ではありませんが心身に診てくれます🤗
悪いところがあれば、すぐに漢方も処方してくれますよ🤗
三人子供がいて内二回を平間で出産していますが、出産費用は前金五万に➕二万〜五万を退院時に支払いました!

ただ、内科、婦人科、小児科、産婦人科を一人の先生なので予約しても結構待ちます。
キッズスペースはありません💦
子連れの人は大体ご主人もいますね。

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    平間さんのが他よりも少し安いかな?て感じですかね?🤔
    一人で子供連れて行くの大変そぉですね( p_q)
    教えて頂いてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月26日
  • 年子まま

    年子まま

    遠藤よりは、安いと思います🤗

    • 8月26日
  • A

    A

    平間さんって、旦那とか上の子が泊まれたりってしますか?🤔

    • 8月26日
  • 年子まま

    年子まま

    面会時間は、特に制限ないです🤗
    旦那も泊まれますが、部屋にシャワーがありません!

    特に厳しくないので子供も多分泊まれると思いますよ🤗

    • 8月26日
田舎のナス

2人目を遠藤さんで産みました(^^)
人気なのもあって1時間くらいは待ちます💦
完全個室ですが、部屋代は時間で取られます💦

安く済ませたいなら小松崎さんですが、タイムスリップしたかのような昔の雰囲気です☆個室ありますが、テレビとかはありません。

あとは、結城の池羽さんもいいみたいですよ(^^)

  • A

    A

    コメントありがとうございます✩
    タイムスリップしたかのような雰囲気..ちょっと気になります(笑)
    先生は良い先生ですか?🤔
    池羽さん、調べてみます✨

    • 8月26日
  • 田舎のナス

    田舎のナス

    ナースキャップにワンピースのベテラン看護師さん、先生はおじいちゃん先生で、優しいみたいですよ(^^)待ち時間もほぼなく、42万で友人はおつりがきたみたいです☆
    池羽さんは個室もランクがあり、安いのもあります、池羽さんも遠藤さんより安いです♫
    遠藤さんは中待合室があって、そこに呼ばれたら子供を託児室にも預けられるので一緒に連れて行けます(^^)

    • 8月27日
インフィニティ23

流産してしまったので
出産の経験はありませんが、
小松崎に通ってました。

値段は安い方だと思います。
病室は個室ですがテレビはなく
その時は入院している人が少なかったのかシーンとしていました。

昼間でしたがなんとなく薄暗くて
ちょっと怖かった印象があります💦
でも部屋にトイレがついていたので
あまり歩かずに済みました。

ジャンジャン🐻

わたしは3人とも平間さんです😊

遠藤のが近いですが、すぐに促進剤、帝王切開で有名なので、避けてます😅

先生は口数少ないですが、うるさいこと言わないし、だんだん先生の良さがわかってくると、待ち時間はどうでもよくなります😂
先生もひとりなので、必ず平間先生が見てくれますし😃

あとは入院中にこどもらに会いたいのもあり、面会自由なところがいいです😃
特別室なるものが1日プラス5000円ほどですが、個室にシャワーもつきますし、こども、旦那の寝泊まり自由なので、今回は利用しとうと思っています😊

授乳に関しても、こちらの意見をきちんと尊重してくれるので、母乳母乳❗️とストレスになることもないし、夜中も辛ければ赤ちゃん見ていてくれるので助かります☺️
ご飯もおいしいですよ😁