※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

基礎化粧品で乳液だけ別の物を使ってる方いますか?今土台美容液をソフィ…

基礎化粧品で乳液だけ別の物を使ってる方いますか?
今土台美容液をソフィーナ、化粧水とクリームをソフィーナのアルブランで揃えているのですが乳液だけが値段の割にイマイチなので乳液だけ別の物に変えたいのですが、基本的にライン使いしていて乳液だけ別メーカー使ってる方がいたらどこのものを使っているか知りたいです。宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

ゆかりん

私は、オールインワンジェル使用してるのですが…
この前、SK-IIの無料肌年齢測定しに行った時にビューティアドバイザー?さんが言ってたのですが…
今は、ライン使いではない方が増えてるようです。
なので、あまりライン使いにこだわらなくても大丈夫みたいですよ😆
あまり、参考にならずすみません💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!♡
    そうなんですね☆SK-IIもライン使いすると高額すぎるから化粧水だけ使ってるっていう方もいらっしゃった気がします😊✨
    それ聞いて安心しましたー😆アルブランも安くはないので乳液は他の物を検討しようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 8月26日
ひよこ

乳液 アルビオンエクサージュ
その他 クレドポーボーテです(^^)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♡
    私も今ソフィーナの他にアルビオンの乳液、スキコン家にあります😊アルビオンの乳液いいですよね😆
    アルビオンの乳液は先行ですが、クレ・ド・ポーボーテとの併用とのことですが、アルビオンの乳液を先に使ってるのですか?✨その後にボーテの化粧水ですか?

• 8月26日
  • ひよこ

ひよこ

先行なので、乳液→クレド化粧水→クレド クリームです(^^)

私はこの併用で安定してます✨

• 8月26日
  • さくら

さくら

私もアルビオンの乳液は気に入ってるのでアルブランと併用してみようと思います!💞
    参考になりました、ありがとうございました😊✨

• 8月26日