※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏に使えるカーディガンを購入したいけど、白と黒のどちらが合うか迷っています。普段はデニムやTシャツ、ワンピースやロングスカートを履き、足元はスニーカーです。夏は白トップスをよく着ます。

センスないので服の色選びのご相談させてください😊

夏の羽織で、いつもはユニクロのUVカットパーカーなのですが、今年はカーディガンが欲しいなと思っていたら今日から期間限定価格になりました!

無難に白と黒買っておけばどんな服にも合うでしょうか?
普段はデニム+Tシャツが多く、お出かけの時だけワンピースやロングスカート+Tシャツって感じで、足元はスニーカーばかりです!

着る色は、割と色々なカラーを着ますが、夏は白トップスが若干多いかなって感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は黒いアウターはかなり暑苦しく見えるので、私なら白とブルーかグリーンかイエローあたりにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

真っ黒は無難に…と思ったけど、見た目が暑すぎますか💦
    紺もあるのですが、今より1着はカラー系の方が良さそうですかね??

• 5月5日
マママリ

トップス白系+ボトムは暗い色の組み合わせが好きで普段そんな格好です。
そうなるとカーディガンはグレー、黒、カーキを選ぶことが多いです。
白は合いそうと思って買うんですが、トップスが白だと案外使いません。
トップス黒だと白のカーディガンだけが浮く気がして。
カーディガンが黒でインナーが白なら落ち着くんですけどね。
素材感にもよりますが個人的に黒はやっぱり1番使いやすいです。次点でカーキかな。
グレーは汗ジミが気にならない素材なら、ですかね。

ママリ

こういうのってパキッとした色のほうが使いやすい気がします!
なのでブルーが結局一番使いやすそうな気がします
2着買うならブルーは絶対で、あとはグレーもいいかなと思いました!