※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠12週の方が電磁波について気になっています。日常生活で携帯電話をよく使っているが、電磁波の影響が気になるそうです。

只今妊娠12週です(*^^*)
みなさん電磁波どれくらい気にされてますか?
特にこれといって気にせず生活してるのですが毎日暇で常にケータイかまってて気になってます(>_<)
世の中電磁波だらけなので気にしたらきりないのはわかってるんですが・・・

コメント

ぴーすけ

何にも気にしてなかったです😂!

医療従事者なので、レントゲンの時などは気にしてました!

• あ

気にしてたらキリないですよね(*^^*)

医療従事者とお聞きしたので質問させていただきたいのですが妊娠6週のときに電気治療したのですが特に問題はないですか(>_<)?
    妊娠してることは伝えてあったんですが帰って調べたら妊婦さんは電気治療はいけないとゆー記事を見つけて気になってます😭😭

• 8月26日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

特に問題ないですよ😊!私も妊娠初期に電気治療行ってました👍🏻

これからもお体にお気をつけて、マタニティライフを過ごして下さいね💕

• 8月26日
  • あ

そーなのですか🙄?
    調べたら私がやった電気治療は妊婦さん禁忌と書いてあって不安になってました(>_<)

ありがとうございます😊
    楽しいマタニティライフを過ごしたいと思います💓

• 8月27日
はじめてのママリ

気にしたことないです😂
お腹の上に携帯置いて音楽流してましたし気にするとしたらレントゲンくらいですかね🤔笑

• あ

みなさん気にしてないみたいで安心しました😊
    神経質になりすぎないよーにマタニティライフを送るよーにします🤰💕

• 8月26日
ちゃんちゃん

ほぼ気にしていません(笑)
お腹辺りにスマホを置かないようにするくらいです☆

• あ

私も気にせず生活したいと思います(*^^*)

• 8月27日
2児母

全く気にしてませんでした!
スマホも電子レンジも今まで通り使ってました。

• あ

電磁波気にしてたらキリないですもんね(*^^*)
    私も気にせず生活します☺︎

• 8月27日
その

まったく気にしていません!
携帯も握りしめ寝てましたし、レンジも使うし、本当にいつも通りに生活しています^ ^

気にしないといけないほどだったら、
レントゲンの様に、医師から注意があるだろうし、携帯に関しては考えた事もなかったです^ ^

• あ

そーですよね(*^^*)
    妊娠前と変わらず生活します👍

• 8月27日
ママリ

私は全く気にしてないんですが祖母がかなり気にしていて(妊娠する前から)電子レンジの前には立つな・携帯はポケットにいれるななど(笑)
とりあえず携帯には電磁波遮断のシール貼ってますけど効果あるのやら😂

• あ

そーゆー物もあるんですね🙄🙄
    私もケータイはポケットに入れないよーにはしてます(*^^*)

• 8月27日