※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐾
子育て・グッズ

寝返りするようになって、吐き戻しがひどくなりました。洗濯が間に合わず困っています。また、泣く回数も増えてきて、理由がわからなくなってきました。育児は難しいですね。

寝返りするようになって、吐き戻しの量・回数がえぐい……_(:з」∠)_
防水シーツ敷いてるとはいえ、今日から数日雨だし洗濯しても乾かないよーぅ🤮!

そして、寝返りするまでは「おなかすいた」「ねむい」でしかほぼ泣かなかったのに、泣く回数がすっごい増えて何で泣いてるかわかんなくなってきたー😭、

育児って難しいですね( ºωº )

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもよく吐いてました✨タオル敷いてました(笑)ガーゼも何枚あっても足りないし( ˙-˙ )

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

タオル敷くと、顔を床につけた時にずれて息しにくいかな?って思ったんですけど、大丈夫ですかね🤔?

• 8月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気にしたことないです(笑)
    全体ではなく心配なら口元だけ敷くとか?

• 8月26日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

パッと見てて気になんないってことは大丈夫ですね、きっと😊♬*゜
    タオル敷いてみます!
    ありがとうございます!!!

• 8月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

でもちょこちょこみてあげてくださいね✨

• 8月26日
tochico

わたしはその頃はずーっとおきてる間は抱っこしてないと泣いてましたー!😭

吐き戻しは、飲ませてから数分は縦抱きしてしっかり下に落ちきるまで待てば減るのではないでしょうか?(*^^*)

• すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

今までそんなことなかったのに
    急にで大変になりました😭!

最近、縦だっこ中も吐き戻し
    しちゃうので、どうしたら
    いいんだろうと思ってたんです…💦
    きっと飲みすぎですよね…💦

• 8月26日