※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。排卵日に避妊せず性交し、その後も性交はあったが避妊しています。症状として吐き気や微熱、胸の痛み、乳首痛、おりものの変化、腹痛があります。検査薬はチェックワンファストか通常のどちらがいいでしょうか?

夜分遅くに失礼失礼します。
妊娠希望です。
前回 7/12~16 茶おり、7/17~22 生理
8/6 排卵日(ルナルナ情報。排卵検査薬不使用、基礎体温は仕事上起きる時間がバラバラな為測っておりません)
8/6 避妊なし性交
その後複数回性交も避妊あり
生理予定日は8/21です。
数日前から、軽い吐き気、微熱(36.9~37.2度)、胸の奥が痛い(張ってないとは思います)、乳首痛、透明水っぽいおりもの大量(下着がびしょびしょになるぐらい)、腹痛があります。
8/24 ドゥーテスト(生理予定日1週間後から使えるもの)陰性

妊娠の可能性はありますか(><)?
起きたらチェックワンファストで検査しようと思っているのですが、普通の検査薬かファストどちらがいいでしょうか?

コメント

りんご

予定日から1週間経っていないのであれば、感度の高いファストが良いと思います☺️🍀

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    27日で1週間なので、今日?起きたら悩んでましたがやっぱりファストで試してみようかな、、と思います!

• 8月26日
  • りんご

りんご

そうですね☺️
    その方が確実だと思いますよ💕
    授かってると良いですね♬

• 8月26日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます☺️✨

• 8月26日