※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4子妊娠中
妊娠・出産

8年ぶりの出産を控える経産婦です。予定日を過ぎていて前駆陣痛があるが不安。体が辛くて早く赤ちゃんに会いたいです。経産婦さんの経験談が聞きたいです。

8年ぶりの出産を控えている4人目経産婦です。予定日を5日過ぎてまだかまだかとまってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )生理痛みたいな痛みはちょこちょこあるのですが、陣痛にはつながらず、前駆陣痛がかなりあります。1人目は42週で促進剤とバルーンで28時間半生まれて
2人目は予定日より2日遅くで3時間半
3人目は予定日より3日遅くて5時間ほどで産まれました。
全部2年あいてるのですが、今回は8年あいての出産なのでどうなるのか怖いです( ; ᯅ ; `)
マタニティスイミングや家事などで動いてるつもりですが、もう体が辛くて早く出したいですー(>_<;)
本当に産まれるのかなーとさえ思っちゃいます(><)

何度体験しても妊婦は辛いですが、早く赤ちゃんに会いたいですねー( ; ᯅ ; `)
経産婦さんで予定日をすぎた方ー分かり合えたら嬉しいですー( •̥ ̫ •̥ )コメントよかったらくださーい(^o^)/

コメント

だんごママ

こんばんは😊
1人目も2人も41週の誘発で3時間と2人目はバルーン入れて促進剤効かずの5時間で産みました!!
知り合いは上の子と8年あいたけど陣痛来たらあっという間だったみたいです😆
4子妊娠中さんも陣痛来たら早そうですね☺️
私も今3人目妊娠中ですが内診グリグリやってもらっても痛くないし1人目も2人目のときも何にも兆候ありませんでした😂
3人目もきっと41週で産まれると思います🤣
自分からは陣痛が来ないと諦めてます笑
2人目はどんなに動き回っても子宮口3センチから開いてくれなかったしまだ自分の時間が欲しいと思っちゃってるのでダラダラ過ごしちゃってますよー😆
でもあと少しで赤ちゃんに会えますね💕
久しぶりの新生児✨
絶対可愛いですよねー😆💕
楽しみですね☺️

  • 4子妊娠中

    4子妊娠中

    コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    誘発で3時間とバルーンで5時間😆
    すごいです😍
    私、誘発でものすごく辛い経験をしたので、自然陣痛が1番理想なんですが😭😭
    私、なんだか効きずらいらしくて、ものすごく強くされて陣痛の休憩がなくて痛みがずっと続く28時間半でした😫😫
    2人目3人目のようになってほしいですがちょっと怖くなって相談しちゃいました😅
    なので、励みになりました☺️❥
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    久しぶりの新生児♥️本当に楽しみです☺️もーすぐ会えると思って頑張ります😊

    • 8月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    経産婦さんだから早いですよ〜😌
    促進剤にも種類があるらしいですね😵
    私は1人目のとき凄く辛かったです😭😭😭
    2人目はその薬が使えなかったので違う薬を使ったら効かず…
    その代わりバルーンがめちゃくちゃ痛くて泣きました😢
    引っかかって取るとき痛かったです💔
    3人目は2人目と比べると遅くなると聞いてビビってます😣
    4人目だったら早いかもしれないですよ🤗
    もう何人産んでも痛いものは痛いですよね😱
    知ってるからこそ恐怖が…😭
    ちなみに私も3人とも男の子です💕
    4子妊娠中さんの上のお兄ちゃんたち大きいし頼もしいですね😊

    • 8月25日
  • 4子妊娠中

    4子妊娠中

    すいません😫
    間違えて投稿しちゃいました😵
    下にかいてますので、よかったら読んでください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    お返事嬉しかったです!!ありがとうございました<(_ _)>

    • 8月27日
  • だんごママ

    だんごママ

    こんばんは😆
    赤ちゃん心配ですね😢
    でもいよいよですね!!
    不安もあると思いますが頑張ってくださいね!!!!!
    私までドキドキしちゃいます💓
    明日で予定日なのに何にもありません😂
    満月効果もなく🤣
    明日生まれたら828ハニワで覚えやすいですね👍
    報告楽しみにしています😍✨

    • 8月27日
  • 4子妊娠中

    4子妊娠中

    あ!
    JOYさんも予定日ですか??
    もしかしたら一緒の出産かも??だったりするかもですね☺️
    明日、もし生まれたら連絡させてくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    頑張ります!!

    • 8月27日
  • だんごママ

    だんごママ

    明日予定日なんです😆
    私1人目も2人目も41週の誘発の出産だったんです😭
    3人目も全然兆候なしです🤣
    今日美容院行っちゃいましたもん笑
    本当頑張ってくださいね💪💪💪💪💪
    楽しみにしてます💓💓💓

    • 8月27日
  • 4子妊娠中

    4子妊娠中

    無事に出産しましたー😭😭
    8年ぶりの出産やっぱり大変でしたー😭😭
    子宮口全開になっても赤ちゃんがおりてこず、心音が悪くなって緊急帝王切開になってしまって、今日のお昼の1時ごろに産まれました☺️
    でも、無事に生まれてくれて安心したところですー😌
    相談に乗ってくださってありがとうございました!!
    JOYさんも頑張ってください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    あともう少しですね。
    応援してます💖

    • 8月29日
  • だんごママ

    だんごママ

    わ〜✨おめでとうございます㊗️🎉
    大変なお産でしたね💦
    母子共に無事出産出来て良かったです😌
    私はやっぱり予定日超過中です🤣
    赤ちゃんどっちだったんですか?😊
    今日はゆっくり休んでくださいね😌
    報告ありがとうございます🤗
    私も生まれたら報告しますね💖

    • 8月29日
  • 4子妊娠中

    4子妊娠中

    ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    男の子ですー笑
    女の子ーーー!!😭😭
    とか思ってましたけど
    やっぱり我が子は可愛いですね😍💖
    これからの4兄弟を楽しんで子育てしまーす‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    JOYさんのお子さんももうすぐ
    会えますね♥️
    連絡していただけるのであれば
    嬉しいです😌
    安産で生まれてくれるように祈ってます(*´˘`*)♡

    • 8月29日
  • だんごママ

    だんごママ

    絶対可愛いですって😍💕
    将来頼もしいじゃないですか☺️✨
    楽しみましょっ😘

    私も頑張りますよ💪💪💪
    ありがとうございます😊

    ちょっと待っててくださいね!!笑

    • 8月29日
4子妊娠中

お返事ありがとうございます<(_ _)>
今日病院行ったら、赤ちゃんの心音が少し悪いみたいで明日から入院になりました(><)
バルーンしての、誘発になりそうです(>_<;)
いよいよと思うと少し怖いですが、うまくいったら明日会えると思うので頑張ります( ु ›ω‹ ) ु♡