※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴っぽくなりますが😅夫はほんとに優しくて、とても家族思いです。子ど…

愚痴っぽくなりますが😅
夫はほんとに優しくて、とても家族思いです。
子どもの誕生もとっても楽しみにしてくれています。
が、もともとすごいギャンブル好きで、スロットによく通っていました💦
いまわたしが里帰りしてるんですが、今日が初めての週末。ラインがきたと思ったら久しぶりに来ちゃった〜と😨
自分の小遣い内でしてるからいいんだけど、なんか…どうなんでしょう〜🤕
こんなんで喧嘩したくないしなぁ😵

コメント

はみあママ

うちも一緒ですー‼︎普段仕事してるからたまに行く位だし小遣い内でやってるから良いんですけどなんかなーって思う時あります。私も1人の時間欲しい‼︎みたいな_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

• はる

はる

わたしはまだ子ども産まれてなくて夫と2人なんですよ〜(><)だから一人の時間はぜんぜんあるんですけど、スロット行くってこと自体がなんかショックで🤯はみあママさんはそのへんは気になりませんか?
    わたしと結婚して住み始めて1年半、これまでは行ったことなかったんですよね😮

• 8月25日
ab

うちの旦那もよく行きます😂🙌
家事も育児もとても協力してくれるし自分のお小遣い内でなのでたまにはいいかと許してます😫

• はる

はる

ほんとですか😮わりとみんな行ってるのかな〜🤔
    結婚前はよく行ってて、結婚してから1年半、まったく行ってなかったんです。同じく家事いっぱいしてくれるしお出かけもたくさん連れてってくれるし…でもひとりになった瞬間行かれるとショックです💦
    ずっと行きたかったのかなぁなんて🤢

• 8月25日
  • ab

ab

私の周りも結構言っている旦那さん多いみたいです💦
    んー、1人になったからこそ時間の使い方がわからなくて行ってしまったってのもあるかもしれませんよ🤗
    いつもは一緒にいたから一緒にお出かけしたりできたけど1人だとやることないですし久々にいってみようかな?って感じだと思います😊

• 8月25日
ざぶ

うちの旦那も独身時代よく行ってました!
今は暇なときにたまーに行きますよ👍
買った時はそのお金でマッサージに行ったり、欲しかったものを買ったり、外食に連れて行ってくれたりします😆✨
おこづかいでやってるので私が許す許さない言う権利もないですし、大金をつぎ込んだりもしないのでなんの問題もないかなぁと😊

• はる

はる

同じです〜😂たしかに還元してくれるならいいですね✨
    うちもお小遣い内ですし、お小遣いも毎月ほぼ使わないから口出しするのも可哀想ですね…ここはニコニコ行ってらっしゃいですね♫
    なんか、ずっと我慢してたのかな?邪魔だったのかな?って悲しくなっちゃって😞気にしすぎですよね💦

• 8月25日
  • ざぶ

ざぶ

生活に支障をきたすくらいの時間までやってるなら注意しますが、できればニコニコでいってらっしゃーい!勝ったら一緒になってよかったねー!と喜ぶ感じが気楽でいいかなぁと思います😊💓
    もし我慢してたとしても、逆に喜んでいいと思います!だってもう独身じゃないんですもん☝️自由な時間なんてこれからもっと少なくなりますしね😭それが定着してくれば我慢してるって感覚も麻痺してきますけどね🤪笑
    だから悲しくならないでください😭
    ゆさんも独身時代と違って我慢してることありません?それを時間ができたらするじゃないですか✨
    旦那さんもそんな感じですよきっと!
    なので、ゆさんが悲しくなることないですよ❤️
    でも、そこまで旦那さんを思いやれるなんて優しい奥さんで旦那さんも幸せですね☺️✨

• 8月25日
サキ

私自身が元スロット中毒者です😅💦
一人になったらふらりと行っちゃう気持ち正直わかります。普段行かないで家族との時間大切にしてるようですし、嘘ついて、とかじゃなく軽い感じでラインで教えてくれるなら本当に気晴らし程度なんじゃないかな~と思います。やらない人からしたら理解不能ですよねギャンブル😣