※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
家事・料理

インスタントラーメン食べる時ってみなさん具は何にしてますか😅?例えば…

インスタントラーメン食べる時ってみなさん具は何にしてますか😅??

例えば
鶏ガラで野菜を炒める、市販の焼豚を買う、煮卵を作るなど😂💦
野菜を炒める方は何の野菜を何味で炒めるか教えてほしいですー🙇‍♀️

私はインスタントラーメンは手抜きしたい時に作るので素ラーメンで良いのですが、旦那は必ず具をつけろと言います😓
お肉も必須で焼豚が無いならベーコンで良いから焼け!と言われるのですが、ラーメンにベーコン!?塩胡椒の味付けでいいのか!?って感じです😂💦


私と同じくいつもは素ラーメンだけどこれ美味しそうかも〜というアイディアがある方もよろしくお願いします😭✨✨

コメント

ななせ

鶏ガラ加えた肉野菜炒めとか、蒸し鶏トッピングしたりします〜!
あとはめんつゆに漬けただけの味玉とか笑

  • ななせ

    ななせ

    ちなみに野菜は冷蔵庫の残り物です😂
    もやしだけラーメンのときもあります!!

    • 8月25日
  • ここっと

    ここっと

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    めんつゆに漬けただけの卵!!!
    すっごく簡単で美味しそう😂🎉
    それって半熟卵を作ってから漬けますよね??
    蒸し鶏も考えたことなかったですけど、意外と合いそうな😳❣️
    どれも参考になりますー😂🎉🎉

    • 8月25日
さー

インスタントってカップ麺でないもですか?
我が家はもやしとキャベツを麺をゆでるときにいれちゃいますよ
チンした冷凍の唐揚げとかいれたり
海苔を直前にいれたりとか
月見にしたりとか

むずかしいことはしませーん(笑)

  • さー

    さー

    スープは袋についてるものを使ってます

    • 8月25日
  • ここっと

    ここっと

    はい!カップ麺でないものです😫⭐️

    いっしょに茹でると簡単でいいですね😳❣️
    チンした唐揚げとか贅沢の極み🤣🎉
    けど美味しそう〜😍❣️❣️
    海苔入れるだけでも変わりそうですね😳❣️
    月見は生卵ってことですか🧐?

    たくさん参考になりますー😂✨✨

    • 8月25日
  • ここっと

    ここっと

    あ!すみません!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月25日
yuyumama

味噌ならもやしを茹でたり、コーンやバター、醤油ならスーパーのチャーシュー、ゆで卵、ネギ、ギャベツやニンジンもやしなどを塩胡椒で炒めたり、ですかね?
ベーコンもまずくはないとおもいますけどね😂
豚骨なら、うずらの卵やほうれん草茹でたりもします!

  • ここっと

    ここっと

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    なるほどー!
    味で入れる具を変えるんですねー😍❣️
    味噌が多かったのでコーンバター試してみます!!
    味噌とコーンバターって定番でよく聞きますけど味の想像がつかなくて食べたことないんです😅💦

    キャベツと人参なら彩も良さそうですね😍❣️
    豚骨家で食べたことなかったですけどチャレンジしてみますー😳⭐️

    • 8月25日
  • yuyumama

    yuyumama

    気に入ってもらえてよかったです🤣
    うちの旦那も、ラーメンだけだと嫌がられますよー😂

    • 8月25日
ムーニー

うちはだいたい味噌なんですけど、もやしと豚肉とキャベツとコーンを一度油で炒めて、一緒に麺と茹でるだけです😂

  • ここっと

    ここっと

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    うちもだいたい味噌です😂❣️
    豚肉ともやしとキャベツとコーン😳❣️❣️
    もうそれだけで一品できそうですね😳🎉

    炒めた後に茹でるんですかー🎉
    具といい手間といい美味しいラーメンになること間違いなしですね😍❣️❣️

    • 8月25日
ひな

豚肉ともやしとかをバターと塩コショウで炒めたり、味噌なら野菜は麺と一緒に茹でて途中で卵を落として半熟卵にして食べるのが好きです

  • ここっと

    ここっと

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    バターと塩胡椒合いますよねー😍❣️
    それをラーメンの具にしたら豪華になりそう😂🎉🎉

    味噌に半熟卵って絶対合いますよね😍❣️
    早速作ってみますー😍🎉
    たくさん参考になります🙇‍♀️✨

    • 8月25日
むう

ごま油でキャベツ、ネギ、もやしを炒めて塩胡椒のみです。
シンプルですが美味しいです!