※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

最近、毎日5時半に起きています。夜中の覚醒はなくなりましたが、3〜4回は起きてしまいます。19時過ぎに寝るため、寝ぐずることがあります。

最近毎日5時半起き💦同じ方いますか?夜中の覚醒タイムは無くなりましたがまだ3〜4回唸って起きます😭寝ぐずるので19時過ぎに寝ます…

コメント

まめ

うちもです!
でも私は眠くて起きられないので、うっすら子どもの動きを意識しながら寝ています(笑)
子どもは私や主人の体の上をのぼりおりして遊んでいます😌
7:30に離乳食を食べさせるとそのあと眠そうにしてるので、それならそんなに早起きしなきゃいいのに☺️って思います(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

私もそれやります!笑

最近は知恵もついてきてムクッと起きると和室の引き戸をサーっと開けてハイハイで出て行っちゃいます💦食後はさっそく大あくびで…ほんともっと寝とけばいいのにですよね😭

• 8月25日

月齢が違うのでまた違うかもですが、同じです💦

昨日は4時、今日は5時にお目めぱっちり、ニコニコおしゃべりし始めて、遊んであげる感じです😭そのうちグズグズ言い出して、なかなか寝れないのが続き、8時くらいにやっとまた寝ます💦

毎日、19時に寝かしつけて12時あたりに一度ミルクあげて、4時、5時に起きます😭正直、も少し寝ててほしーです💦早起きしすぎだろッ👋🏻て突っ込んでます笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

赤ちゃんは早起きですよね💦2ヶ月頃の記憶がもうありません😭毎日無我夢中で、寝不足で😭がんばりましょうね💪

• 8月25日
ぺっぺ

うちも5時起きです(^-^;
子どもの声で毎日目が覚めます。朝からとってもごきげんで、目があうとニッコニコ(^o^)仕方なく起きますが、ものすごーく眠いです!
早起きなので1日が長くて長くて(*_*)

• ちょこみんと

ちょこみんと

早起きですよね💦うちもその頃はごきげんに起きてくれてたのに、最近怒りん坊なのと奇声ブームがまたきてうるさい朝です😭一日が長いですほんと。

• 8月25日
くるこ

生後6ヶ月くらいから同じ感じでしたが、1歳目前の今、ほっておいたら7時過ぎまで寝る時があります。笑笑
11ヶ月になった瞬間、急に夜まとめて寝てくれるようになりました🙄
が、午前の睡眠がなくなり、お昼寝の一回のみになりました☺️ww

5時半起きの時は、結構一緒に昼寝してましたし、生理前とか眠すぎて座って一緒に遊んでるのに「おっ😑今寝たわ😑」ってなってました😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

羨ましいです!!!その急な変化、うちの娘も真似してほしい…切実に。笑
    お昼寝一回でもいいっ!😭
    生理前はフラッフラですよね…私も意識が飛ぶことあります😭

• 8月25日
ちびた

うちは1歳半まで毎日四時起きでした。
ちなみに夜中の1〜3時にパーリナイ状態で楽しそうにキャッキャキャッキャしてました。
これから奥歯生えるので、プラス夜泣きが来るかもです。

• ちょこみんと

ちょこみんと

なんとーーー!!ちびたさんお疲れ様です😭うちも6〜7ヶ月に夜中のパリピタイムがあってヘトヘトでした💦

奥歯生える時は痛みが強そうですよね、覚悟しておきます💦

• 8月25日