※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

8月7日の夕方以降から8月9日の午前中に排卵が確定しています。生理がまだ来ておらず妊娠希望ですか?10日から20日までデュファストンを服用していました。基礎体温は測定しておらず高温期が不明です。

排卵日は8月7日の夕方以降8月9日の午前中のどこかで
確定しています。多分8日ということですが、、、
今現在生理がまだきてなくて妊娠の希望ありでしょうか?
10日から20日までデュファストン を飲んでいました。
基礎体温は今回測ってないので高温期とかが不明ですが(O_O)

コメント

さ

同じ状況です!
8/8あたり排卵で8/8-21までデュファストン服用していました。
不安な毎日ですよね!
答えにはなってませんが同じ状況だったので、、お互い妊娠していますように♡

• まお

まお

ありがとうございます😊
    前回は基礎体温はかってたのですぐ検査薬したんですが、今回測ってないのでどのタイミングでするのが良いのかなぁ?と思いつつトイレ行くたびパンツチェックしてしまいます(笑)

• 8月25日
  • さ

あぁそれやります笑
    1人目の時以来、検査薬したことないですがやってみようかなと思ってるんですか勇気が出ずで、、そろそろ出るなら出ますよね、きっと!^ ^

• 8月25日
  • まお

まお

そうなんですよw
    検査薬したら出るだろうなぁと思いつつ勇気がでない現実です😂😂

• 8月25日