※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちょん
家族・旦那

愚痴です。今日些細なことで旦那と大喧嘩になりました。私が何かにつけ…

愚痴です。今日些細なことで旦那と大喧嘩になりました。
私が何かにつけ舌打ちをするのが気にくわないみたいで旦那がキレました。居間のテーブルを足で蹴り、部屋の扉を壊しました。私自身にも悪いところはあるのは分かってますがまだ6ヶ月の娘はビックリして奇声をあげてギャン泣きしていました。子供には怖い思いをさせて申し訳ないと思っています。旦那に思いやりをもてないのはここ3ヶ月間くらい家にお金を入れないことです。仕事はしてますが転職、バイクのローンなどでお金が足りないとのこと。そのわりにはバイクの部品をAmazonで買ったりとカードをボンボン使い挙げ句の果てにカードの支払いも出来ないとかでキャシングローン。ふざけてます。私は何もカラーもカットも好きな洋服も我慢してるのに。お金を入れられないことも悪びれる様子も無くて。本当嫌気がさします。
今日は給料日おろしてきてほしい金額は伝えたのになぜか夜に一緒に行くことに。私に食べ物を買ってあげたかったらしく。でも、私は産後のダイエットをしたくて宣言してました。私が欲しいのは食べ物では無く、家に入れてくれるお金です!
旦那と喧嘩した時に思わずいつか殺されると可哀想なことを言ってしまいました。お互い我慢の限界なのかなと思っちゃいます。
長々と失礼しました。

コメント

SAH

そら舌打ちもしたくなりますね😅
子ども目の前にがいるのにありえないです💦怖かったでしょうね💦可哀想に😭😭😭

• なおちょん

なおちょん

舌打ちをして気分悪くさせたのは本当申し訳無かったと反省してます。
    子供は怖かったと思います。
    本当子供にも申し訳無いと思ってます。コメントありがとうございます。

• 8月24日
  • SAH

SAH

でも旦那さんのしたこと見たら舌打ち出るぐらい腹立ちますよ💦私だったら舌打ちどころかキレてると思います😅

• 8月24日
  • なおちょん

なおちょん

そうなんですかね。授かり婚という事もあって、私も助けられた部分もあるからとか思っちゃって。本心を言えずに我慢してますが、態度には出てしまってます。今は焦らず結婚すれば良かったなと後悔してます。私が1人で住んでたアパートに転がり込んできて、家賃も光熱費も払わず、それなのに貯金なし男性。その前は親との生活。生活費入れず貯金なし。
    家のことは何もしない。私は育休中で日中家に居てゴロゴロしてるから仕事してる自分は偉いみたいです笑

• 8月24日
  • SAH

SAH

まだ若いんですかね??もう少し父親としての自覚がでてきてくれたらいいですけどね😅
    とりあえず子どももいるし生活する分の最低限のお金はいれてって感じですね💦
    働いててもお金入れないならこっちからしたら働いてないのとおなじですからね💦
    育休中で家にいてって家事もして子育てもしてるのに。本当男の人って仕事してる方が偉いみたいな考えやめてほしいです🤮

• 8月25日
  • なおちょん

なおちょん

全然若くありません。今年で32です!

働いてもらえることは有難いのですが。。。😓💦

そうですね。もう少し子供とも沢山接して欲しいですね。

話聞いてもらえてスッキリしました

• 8月25日
  • SAH

SAH

うちの旦那さんと同い年です😂✨
    男の人っていつまでも子どもですもんね💦
    あまり我慢しすぎず、たまには思ってることを話ししていい方向に向かうといいですね☺️

• 8月25日
  • なおちょん

なおちょん

そうなんですね😭💦お恥ずかしい😂😂

はい!将来の話などをもっともっとして自覚してもらえるようにします!ありがとうございます😊

• 8月25日
あこ

ご主人なんだか子供ちゃんですね…もうちょっと自覚持って欲しいものですね…これからどんどんお金もかかるのに…
バイクの部品勝手に売りたいくらいですねψ(`∇´)ψ

• なおちょん

なおちょん

旦那が子供っぽいのかなんなのか。
    私にもよく分からなくなってきました。出産の費用とかも私持ちでした。2人の子供なのに。唯一自分で出したのは結婚指輪くらいです。
    売れるバイクの部品は少ないですね笑

• 8月24日
ママリ

舌打ちは嫌な気するだろうな…と思ってましたが旦那さんがしてきた事みるとそりゃ舌打ち出ますね…
ってか、キレちゃいます💢
物に当たるのもどーかと…
お子さん大丈夫でしたか?😢

• なおちょん

なおちょん

そうですね、私も嫌な気がするだろうなとまで考えずにしてししまった事へは反省です。
    キレはしませんがちくちく言ってます!でも、それも気にくわないみたいです
    子供はなんとか落ち着いて寝てくれました。
    旦那も部屋の片付けなどもせずさっさと寝ました笑

• 8月24日

舌打ちぐらいで
そんな怒るんですかー?😳

お金も入れないヒモのくせに?笑

でも、舌打ちは子供が真似するので
今のうちに意識してやめましょう♡♡
(子供のために😌)

• なおちょん

なおちょん

舌打ちぐらいで?なのかは分かりませんが、凄く怒ります。多分バカにされてるような感じがするんだと思います。

そうですね!😓子供のためにと思い頑張って言葉遣いとか治します。ありがとうございます!

• 8月25日

お金ないくせにキレられる筋合いないですよね。
キレる前に死ぬ気で働いてこい!と言いたい。

私だったら土下座して謝られても許せない気がします。w

• なおちょん

なおちょん

私が何を言っても言い訳して、人のせいにしてるみたいです。
    事の発端は旦那のところで子供が遊んでるのに旦那はよそ見をしていて子供が倒れてテーブルに頭をぶつけました。最近つかまり立ちを覚えて良く体につかまってヨレヨレしながら立ったりするので。私にぶら下がる時はよそ見しないようにしてるのにもぉー💢と思ったら舌打ちしてしまいました。

• 8月25日
マリ

子供は可愛がってくれているんですか?心配ですね💦
まだ、親の自覚がないんでしょうね😣
確かに働いてはくれていますが貯金は2人の子供のための貯金なので厳しく言ってもいいと思います!
それを真剣に言っても受け入れてくれないようなら離れることも考えた方がいいかもしれません😔

• なおちょん

なおちょん

はい!子供は大好きです。機嫌が悪かったり、ぐずってるとムシですけど。😅💦

そうなんです!私は子供ももう1人ほしいし、貯金もしたいのでって伝えてるのですが。中々難しいですね。
    食べ物とかそんなのに使うよりみんなの将来に投資しようよって感じです。もう30過ぎで貯金も少ないし。マイホームも持てるか分からないのに。
    現実を見れないみたいです、

• 8月25日