※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
お出かけ

愛知県三河地方です。24時間テレビの中継会場に過去行ったことある方い…

愛知県三河地方です。
24時間テレビの中継会場に過去行ったことある方いらっしゃいますか?
お笑い芸人が来るので日曜日行きたいのですが混雑状況が全くわかりません💦
そもそも渋滞して辿り着くことすら無謀なのか、敷地内には入れるけど中がすごいことになってるのか、言うほど混んでないのか…
公共交通機関は考えておらず、車が無謀なら諦める予定です。

今のところエディオン豊田本店、アンフォーレ、明石公園で迷っています。
過去の情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

舞菜

2・3年前に岡崎に来た時に行きましたよー
シビックセンター(税務署?)で、車で行きましたが、停めれました。すごいこんでて、大変だったら、そう覚えてるはずなので、そんなにこんでなかったかと…。

私じゃ記憶が曖昧なので、明日、旦那が帰ってきたら一度きいてみます(忘れてたらすみませんm(_ _)m)

• かも

かも

ありがとうございます🙇
    希望が持てました😭
    お笑い芸人がイオンやスーパーに来るとたまに行くのですがいつもあまり混んでないので、24時間も混んでないなら行きたいなと思いまして😭

• 8月24日
  • 舞菜

舞菜

旦那にきいてみましたが、
    道はいつもよりはこんでたけど、そこまでじゃなかった。駐車場は普通に停めれたと思う
    だそうです。シビックセンターは駐車場大きめだと思うので、そのせいかと思いますが^^;

• 8月25日
  • かも

かも

わざわざありがとうございます🙇
    助かります🙇

• 8月25日
☆HSY☆

15年くらい前になりますが、ラグーナ蒲郡に来たときに行きました!
そのときは自転車で行ったので、渋滞していたかは分からないです…
人はたくさんいましたが並んで募金して握手してもらう事は出来ました。

あまり参考にならず、すみません(>_<)

• かも

かも

ありがとうございます🙇
    やはりラグーナほど規模が大きいと混んでますよね💦

• 8月24日
おまめ

一昨年くらいに、エディオンに行ったら丁度24時間テレビ来てたけど、そんな混んでませんでしたよー!(お笑い芸人があまり有名どころではなかったです!!)
クルマも普通に停めれました😊😊👍
何年か前に、モレラ岐阜に行った時も丁度、24時間テレビでニッチェ武井壮小坂大魔王が居たけど、駐車場も停めれたし、中もさほど混んでなかったです!!

• かも

かも

有力な情報ありがとうございます🙇🙇
    行けそうな気がしてきました😭
    ありがとうございます🙇

• 8月25日