※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

お腹痛いけど、陣痛か不安。痛みのタイミングがわからず辛い。

わ、やばい、めっちゃお腹痛い、、
と思ったら ただの下痢かーーーい😂🙌🏻(汚いお話すみません)
もうなにがなんの痛みなのかよく分からん😤(笑)
きのうの昼もお腹痛くなるし、今日の夜も痛くて眠れんかったし、かと思えばパタッと痛みなくなるし、、
みんな、陣痛は必ず気づくって言うけど
あたしは陣痛に気づくのかな、自信ない🤦🏻‍♀️
そしていつ陣痛くるのか、、たまにくるこの痛みすらあたしにはキツイぞ!!!(笑)

コメント

なあち

きっと前駆ですよー!
そして、陣痛近くなったら下痢気味になります!!
もう少しですねー(*゚▽゚)ノ

  • 。

    前駆陣痛って、何日間か続くものなんですね😩そうなんですね😮ここ最近なんか下痢気味で(笑)
    もう少しの辛抱やと思って、頑張ります💪🏻

    • 8月24日
eri

わかります!!!
お腹痛いと思って焦ってたらトイレ行けば収まる(_ _)
しかも何も出ない( ิ- ิ )
紛らわしいですよね

  • 。

    ほんっとに紛らわしい🤦🏻‍♀️(笑)
    本陣痛こんのかーーーいって、すこしムカつきますね(笑)

    • 8月24日
  • eri

    eri

    本当に!!
    旦那に「お腹痛い。陣痛か。。?」「お腹痛い。陣痛か。。?」って言いすぎて
    産まれる産まれる詐欺ですよ笑

    • 8月24日
  • 。

    あたしもお腹いたいーーーって言うたびに
    産まれる?産まれる?って旦那に言われます(笑)
    ほんとに産まれる産まれる詐欺ですよね(笑)

    • 8月24日
初めてのママリ

同じ38週です!!
分かります!どれがなんの痛みか全然分からないです!
2人目ですが、1人目は前駆陣痛を経験せずに本陣痛で出産だったので、前駆陣痛がよく分かりません。
でも、今日の検診でまだまだと言われました💦💦
お互い、もぅ少しで会えますね!
頑張りましょう!!

  • 。

    前駆陣痛ないパターンもあるんですね!!
    今週頭に検診だったんですけど、特に内診とかなく、まだまだとも言われず、、
    みなさん37週とかで内診で 子宮口が〜とか書き込まれてるの見てたから あれ??ってなりました😂
    はい!頑張りましょう!!!💪🏻

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1人目は破水からスタートだったので、陣痛始まったら本陣痛でした!
    38週でやっと内診があり指1本半しか開いてないのでまだまだだそうです。
    そして、すごく動く!
    動くの止まらないと産まれないと聞いてるので当分産まれる気配ないです。

    • 8月24日
  • 。

    そうだったんですね😮
    私もまだまだ胎動がすごくて、、😩
    赤ちゃんはまだお腹にいたいんですかね🤷🏻‍♀️(笑)

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まだ痛いのかもですね😣
    予定日を楽しみにしていましょう!

    • 8月24日
  • 。

    予定日まであと少しのようで、長いですよね😔お互い頑張りましょう💪🏻

    • 8月24日
ぱんまん

大丈夫です!
本陣痛になったら絶対に気付きます😂
たまーに腰痛いだけで痛みなかったってゆう人もいるみたいですが。
前駆でそれだけ痛いなら本陣痛気付かないことないと思いますよ!
5分間隔くらいになったらやばい痛みすぎて絶対わかるのでそれまでどうかできるだけ休んでください😌✨

  • 。

    私痛みに弱いんです(笑)
    妊娠前は、痛みがあると すぐに痛み止めに頼ったりするぐらいで😂
    昨日から休みっぱなしで、家事サボってます(笑)

    • 8月24日
ゆき

私は下痢になった日に陣痛きました‼️
めちゃお腹痛くて、下痢で最悪だー‼️って思って寝始めたら、なんか生理痛の痛みが…なんて思いながら寝た、夜中に陣痛きましたー😁
もうすぐですね😆頑張ってください‼️

  • 。

    お、これは期待できますね😎(笑)
    なかなか夜も眠れない日が続いてるので
    そろそろ生まれてほしいなぁ、、とも思いつつ😂(笑)
    ありがとうございます!頑張ります💪🏻

    • 8月24日
えりな

下痢ならもうすぐで本陣来ますよ!
私は1人目のとき1週間下痢でお腹痛くて、破水して陣痛来ました!
2人目は下痢したと思ったら直ぐ陣痛来ましたよ!

  • 。

    そうなんですか😯
    わりと最近ずっと下痢続きで、、まぁあまり気にはしてなかったんですが(笑)
    わくわくと不安で、なんとも言えないですね😱💓

    • 8月24日